書いたのにアップされてなかったのでもう一回書きます

またアップされてなかったらどうしよ〜〜〜

使い方がよく分かってないようです

 

来週から学校が始まるので嬉しいような寂しいような感じです

でもやっぱり嬉しいですね(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワーイワーイ

後期は無遅刻目指して頑張ります

高校の時からクラスの遅刻魔ツートップの一人で、毎回先生に怒られてました

ホント先生ごめんなさい

大学に入って結構改善されて、プチ大学デビューです

でもまだたまに遅刻しちゃうし、

後期は毎日1限あるし、、、

ここで誓うことで自分を戒めようと思います

「後期は絶対に遅刻しません!!」(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)

 

この前「恋愛偏差値」っていう2002年のドラマのDVD見ました

高校の時再放送で見てハマって、すごいなつかしかったです

ノスタルジック

唯川恵原作です

唯川恵にも一時期ハマってました

「夜明け前に会いたい」とか「肩ごしの恋人」とかとか

唯川恵イズムが好きな人にはオススメです☆・゚:*(人´ω`*)

あと、岡田くんがめっちゃカッコいいです

 

大学に入ってジャニオタが多くてすごいびっくりしました

友達で月4万ジャニーズにお金かけてる子がいます(゚Д゚ノ)ノ

すごい金持ち〜〜〜

私も将来自分の趣味にお金を惜しまず投資してみたいです


それでは終わりにします

次はゆうかちゃんにバトン渡しま〜す。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。