はじめまして、まきです。
初めてのリレー日記以前に初めてブログを書くのでものすごく緊張してます
文章力がないのでつまらない日記になるかもしれませんが、少々お付き合いください。


13日の夜から14日の朝にかけて深夜練をやりました!
私は初めての深夜練で起きてられるかなぁとか疲れないかなぁなど不安は多々あったのですが、すごく楽しかったです。
振りの再確認から始まり、技練や通し練など幅広く練習できたと思います。
細かく注意して頂いて自分の踊りの新たな課題も見つかりました(前を向けないとか)。
また、深夜練は踊りもさることながら様々な名言が生まれる場でした。笑
どうやら私は3分しか踊れないウルトラガールのようです(3分後は強制退場)。
計6時間くらい踊っていたのですが練習すれば練習するほどまだ踊れる!っていう気になるから不思議です。
それが幻想だというのは次の日の筋肉痛や膝の痛みによって自覚するのですが……。



最近109に行くと目の前の服より音楽の方に集中してしまいます。
109って踊りやすそうな曲がよく流れていますね。
私ならここでこうする!とか思いながら歩いています。
その内踊りだしたりして……。(ただの変人)


公演まであと5日です。
人生初の公演で実は数週間前から緊張してます。
授業中なども振り確認とか頭の中でして教授にたまに怒られたりします……。
でも泣いても笑っても本番は一回しかありません。
悔いのないように、かつ楽しみながら踊れたらいいと思います。

次はシャウインお願いします。