いい加減、止めてたらいかんだろー
ってことで、書き込みます、部長のりっきーです(*・ω・)ノ

いつの間にやら新歓ライブも終わり、体験練習すら終わってしまいましたよ
しんたろー!ネタはいくらでもあっただろうに…

今年もFreeDは新入生をいっぱい迎えることができました♪
だんだんと大きなサークルになっていきますが、今のいいところを残して、さらにいろいろとチャレンジしていけたらいいなと思います

そういえば、昨日は3年会でした
私は途中参加だったんだけど、まぁ相変わらず自由すぎて自由すぎて…
頼むから、もう私のバイト先に迷惑はかけないでね、恥ずかしいから…苦笑

でも、みんなは真剣に話を聞いてくれて泣かせてくれるから、やっぱり大好きです
昨日、3年会だったのは幸運だったと思います


あ、ただの日記になってしまった!!


もうだいぶ前の話だけど、みなさん新歓ライブお疲れ様でした!
あんなに駒場にこもったのは初めてでした。丸々3日ぐらいはいたんじゃないかなぁ…笑
でも、そういう準備とかひっくるめて楽しかったです

次は五月祭ですね
新入生も含めた、新生FreeDでがんばっていきましょーーー!


ってことで、ここはやっぱり次は…
頼れる副部長こむ
にお願いしたいと思います☆

頼れない部長りっきーがお送りしました!