まさきが書いてくれましたが、先日、「ICE CREAM」というクラブイベントに出演してきました!!
とても楽しかったです

一番の収穫は笑顔でした(・∀・)
たかおJAZZをやりたかったのでたかおさんMに出たい!!と思ったんだけど、演技もあるって聞いたので、うわー表情とかどうしようわー( ´Д`)表情とかうわー( ´Д`)ひょうわあああああーーーー(((( ;゚д゚)))と思っていたのだけど、楽しい顔練のおかげで笑顔を会得できたようです(´∀`)
20年に一度の奇跡( ´_ゝ`)

たかおさんのストーリーがおもしろかったし、みんなの演技もおもしろくて、練習中も本番もすごく楽しかったです(^∀^)


あ、本番のときのクラブはなんかやたら飲み物に厳しくてたかおさんはポカリとられてしまいました(´・ω・`)



そんな感じで、
みなさんありがとうございました




「emK-STay」
で検索したら、イベントのときの映像見れます







関係ないけどね、どこかのえらい人が、
世の中から更新されないblogなんてなくなればいいと思うんだ。
って言ってたのを聞いたって聞いたことがあるんだす。
そんなのどでもいんだけど、




内容も大切だけど、とにかくまずは更新だー更新!!



ぽんぽんまわしちゃいましょう!!











ごめんなさい(´;ω;`)









とりあえず、クラブイベントはとても楽しかったしいい経験になりました
次は今度クラブイベントに出演する頼れるコムです(^∀^)