こんにちは^^初めまして!
1年生のとみー(ちえり)です(。・ω・)ノ゙ どうぞよろしく

さて、まなみんからリレーされてからだいぶ経ってしまいましたが。
日記を書こうと思います(^∀^)

今日は初☆一年会(もちろん飲みw)でした
総勢13人というまぁまぁな数^^
つぶれたり吐いたり ←・・・ する人も出ず、楽しいお酒でした

やっぱりクイーンはあかり女王さまでしたねw
この子は飲ませるとやばい!!
やばいと言うのは・・・



めっさカワイイ(≧∪≦)ノシ

一女コールをかけてる彼女はマジ萌えです。

飲めーこらー!飲めぇこらぁー!!

あーあたしが男だったら彼女にしてぇ〜(笑)



そして謎のサラダ一気コールかかってましたねw >おぉたに

「なーんで持ってんの?なーんで持ってんの?食べ足りないから持ってんの!!!」

そしてまさかのサラダ一気… ←アホだ。笑
おぉたに、乙


ひとり黙々と飲んでいたのは・・・ ひろたんW
まぁ、灘出身チームとJKについて語ってましたが。笑

彼のつぶやき
「あー酔えねぇー」笑

こにたん(←一番最近入ったお茶女の子)も似たようなこと言ってたなぁ。

こにたんのコールはホンモノですた。(゚∀゚)アヒャヒャ
コールとはこういうものだと学びました。。


まなみはー・・・この前よりは平気だったよね^^
多分あかり様の勢いで隠れた………いや、なんでもないです。笑
生中と言えばまなみ、まなみと言えば生中です^皿^


ゆりさまも何気に結構飲んでたでしょー爆!
あかりと一緒にコールかけてたしね^皿^b
宮川さまから 宮っち になってご機嫌。笑

はるかは素面で頑張ってたね!
いつも思うけど、この子はエライ!
2次会もちゃんとキターーーーー(・∀・)ー!! ←
あたしももっと2次会に長くいたかったな・・


あらきーはあんまり絡めなかったけど、焼酎・冷酒ばっかり飲んでたW
2次会で焼酎ぶっかかってたW
鍋番長は荒木です。笑


ここで謎な行動をとる男が一人・・・

うっちー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

乾杯の前に何やらいろいろ混ぜてやばそぅなぉ酒作ってみたり
たろー氏のうちのベッド下に潜り込んで、たろーさんの足引っ張ったり

謎だ…てゆか笑えるW
スマブラを一生懸命やってる姿がなんか可愛かったですー

2次会から参加のかなえっち
さすがお姉さま なんだか皆をやさしーく見守ってくれました^^ママーン( ´∀`)つ
もっと語りたかったよぉーう!

おがしょとりさことあたし(とみー)はまたーり飲みだったよねぇ^^ ←1次会
おがしょは真っ赤になってたけど。ラブコール可愛かったけど。ちゃんとハートついてたよね。笑

りさこ!!!今度また飲もう!全然話せなかたー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
りさことあたしは一番平和に飲んでたよねー^^

・・・え? あたしのどこが平和かって!? 笑

迷惑かけた一男の皆さんごめんなさい orz

おーたに、にやけててごめんなさい、笑
誰だかになげキスしてごめんなさい、←もう誰だか忘れてるー笑笑


たろーさん、三回位ビンタしてごめんなさい、←もはや酒乱orz爆


これを読む限り一番ひどかったの私じゃないかっていうー(/TДT)/
そんなはずではなかったのにー汗汗
出来上がってるWて何人の人に言われたことか。笑


あ、たろーさん!!
たろーさんはやっぱオオトリでしょ!(と思って最後にとっといた、笑)

たろーさんは2次会の場所を提供してくれましたW
たろーさんちマジ綺麗!!男一人暮らしとは思えない!!

女王あかりと一緒にベッド下をさぐったけど、出てきたのはうっちーとカピバラさんだけ!
マジ素敵だぁー

てゆか、カピバラさんを真剣に読む脱ジュンの姿がマジウケるし!
酒もつえーし!
イケメンだけではないな、ぉぬし( ´_ゝ`)ノ笑
また場所提供してくれーい!
そして次の日記はあなたですW ワーイvv

長くなりましたが、最後に今日のナンバー1ウケた一言!

あたしがたろー宅で足がしびれてトイレに立てなくなった時・・・

ヒロ「ついて行こうか?」

全員: シ――――ン・・・

爆笑!!

中まではついて行かねーし

って弁解してたけど、まぁ笑えたよね。


そんなこんなでながーい日記を終わらせようと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)ノアハハ

次は最近脱ジュンした、たろー氏です!