更新遅れすぎてごめんなさい…


最近ぜぇーんぜん練習に出れてなくて、忘れられてそう…
と若干不安な一年あかりです。

テスト終わってからテニスやら何やらいろいろありましてm(__)m
↑言い訳ww


あ、そういえば、こないだすーちゃんさんやすさんMに出ようと思って駒場まで行ったらお休みでした。mixiとネタがかぶってますね。
でも悲しかったんで主張したいんです(p_q*)
少し遅れて駒場についた私。
学内を走り抜けてコミプラに入ろうとするとそこにはめぐさんとよーこさんが

めぐさん「あれ?今日はお休みだよー?('ω')」

………。
メーリスの意味を取り違えていた私が悪かったです、はい。
でも…踊りたかった…
楽しみにしてたんです(;ω;)
ちなみにめぐさんよーこさんはバトンの練習をしていらっしゃいました(*´∀`)


そして来週からも順調に出られません
あぁーこうしてる間にもMが進んでゆくぅー(´;ω;`)


そして練習出てないから書くことがない
だいたい毎日どこかしら出掛けてリア充(笑)のはずなのに…。自分乙(´`)

ちなみに何もない日だと

起床→二度寝→再起床→ご飯→昼寝→ご飯

てな感じであまりにも廃人です笑。
まだ予定があったほうがましですね。




明日6時起きだけど眠れないです。

明日から合宿です…水曜なのに…やなぎーさんのMに出たいです…
でもこのままだと振り入ってなくて解雇されそうです…

解雇されないように、出られる日はがんばろうと思います

さて、次に出るときまでみんなは覚えているのか(私の存在を)
てゆうか私は覚えているのか…(振りを)


なんか最低のクオリティでごめんなさい…
量も少ないしー(´・ω・`)


じゃあ次にまわすのはー面白いこと書いてくれそうな、
一男たけしでーす

でわでわ。