更新遅れまくって申し訳ありません
リレー日記止めると怒られるって聞いてガクブルです(((( ;゚д゚)))

どうも皆さんこんにちわ。アフターに出席していてもしていなくてもウザがられるむらです。色黒です。

現在バイト先のパソコンでこの日記を書いています。一人の勤務でヒマ(。・ω・)ノ゙



特に書くこともないのであるお話をしてさしあげましょう。


昔々、とても肌の白い少年がいました。

それはもう、ほんとに真っ白で、雪をバックに写真をとると顔の輪郭がわからなくなるくらい。

紫外線の話をしていた中学受験塾の理科の先生に、名指しで「君は紫外線の影響うけそうだから将来皮膚がん注意してね!」って言われるくらい。

そんな色白の少年がおりました。

彼は中学に入り、その色白の肌をくずしたくないと、屋内競技の卓球部に入りました。

上半身を日にさらすことなんてめったにありません。

海になんて絶対に行きません。

そのはずなのに、そのはずなのに…!!







彼は大学に入り、サークルで一番サーファーっぽいといわれるまでになってしまいました。

























ねぇ、何でだと思う?(´;ω;`)


























そういえば、昨日のアフターでやなぎぃさんがFreeD外では暗いということをお聞きし、とても意外に感じました。
そしてなんという偶然でしょう。今日のバイトで一緒の同僚が、やなぎぃさんの同クラの方だったのです!

さっそくその真実のほどを聞いてみたのですが、










「ぇ、そんなことないよー?(・∀・)ノ」





















オチのない話でさーせん(/TДT)/←








さてさて次週のサザエさんはぁー?

たろーから怒涛の勢いで犬キャラの座を奪い取った、我らが忠犬、わち公です!!