どーも!1年生から、かっこ悪い、キモい、やばい、と評判のちゃんまこです(☆゚∀゚)
 
なんかこもの投稿を見ると俺がバトン放置しまくって悪い奴みたいになってるけど、明らかに濡れ衣です(屮゚Д゚)屮というかジョージが悪いw
これに関してはこもが懺悔してくれるらしいのでご期待ください☆笑
 
 
はい、というわけで特に意味もなく1年生に回すつなぎのためだけに更新します(・∀・)
タイトルからわかる通り、今回はダンス関連のお話はしないですwダンスがんばるのは言わずもがなですたい。てかこもが語ってくれたから十分っしょ(`・ω・´)
公演まで全力で突っ走る!!!



ってことでサッカー興味ない人は読み飛ばしてけろ
 
 
いやーワールドカップ熱いですね!!さっきまであってたブラジルVSオランダとかすごい熱戦でもうなんじゃこりゃーってカンジですな(゚∀゚)
そしてブラジル負けるという…(´;ω;`)
 
まあでも俺の予想はあくまで

決勝「ウルグアイVSパラグアイ」
 
なんで、むしろこの後3時半からのウルグアイ戦のほうが気になるところですがね。
とか。
 
 
そういえば日本負けちゃいましたねー。・゚・(ノД`)デンマークに圧勝したときは今回はイケる!!って思ったのだが…
てかこもの投稿にも書いてあったけど、最後のパラグアイ戦はなんと!

かとこーん家で1年生たちと一緒に観戦しましたwww
 
フレッシュな1年生に交じって大騒ぎするHちさんと俺…ww
ちょっとだけ若返った気になりましたとさ。めでたし。
 
試合終わってからは水(笑)を飲んだり、恋愛トークをしたり…なんか1年生との距離
が縮まったみたいでうれしい限り!!
1年生人数ハンパないからいつの日か全員と仲良くなれたらよいな、と淡い希望を抱いたところでバトンを回します(´∀`*)
 
 
次からは1年生です!!がんばって全員に回してくださいww
 
トップバッターわぁぁぁ
 

小崎!!!
 
 
 
 




あ、よいちのことね。笑
よろしくちゃん(・∀・)