うへへへへ、記念すべき第10弾、担当ゆきにゃんです(・∀・)
あゆむが正しい選択をしたことに感謝いたします。うへうへ


ちゃかから
「さえりが最近ゆっきー見ないねって言ってたよー」
って聞きました。
あたしがいないことに気がついてくれるなんて、嬉しい限りです。
さすが、さえにゃんです!

実はゆきちゃん、両足ふくらはぎをかるーくmeat-byebyeしました。
このネタ覚えてる人いますか?
meat-byebyeで肉離れです!
たぶん笑う犬でやってました。あたしが小学生の頃の話です。
笑う犬で覚えてるのは、これとはっぱ!はっぱ!な歌だけです(´・ω・`)

meat-byebyeって、体質的な要素もあるのでしょうか?
あたし、高校生のときからやたら肉離れしてました(ノД`)
体力測定で50メートル走ったら肉離れしたり
夏休み明け登校初日の朝、駅まで小走りで行ったら肉離れしたり
そのたびに同じ整形外科を訪れるので、先生ももはや苦笑です(・∀・)
体育で鬼ごっこして小指を骨折したときも(原因不明)
体育でドッヂボールをして顔面衝突して左目があかないほど腫れたときも
えんどう先生に診てもらいました。
ほんと、いつもすいません。
お金は払いますので(´・ω・`)
稼ぎどころだと思って頑張ってください。


あ、ゆきにゃん変温動物なんです(・ω・ノ)ノ
みなさん御存知でしたか?
別に沸いてなんかないです。
変温なんです。
夏と冬で平熱が変わるんです。
夏なんか37度に到達することもあります。
冬は36.6℃くらいです。
ちなみにゆきちゃんの沸点は
36.7℃だと思ってたのですが
36.6℃みたいです。あゆむに言われました( ・Д・)
みなさん、気をつけてくださいね。


さあというわけで、夏バテしました。
土曜日からいきなり暑くなって死にました。
ゆきにゃん毎年7・8月で5キロ体重が落ちます。
9月に5キロ増えます。
でも、いきなり5キロも落とすのは危険です。
けっこうりあるにぶっ倒れます(´・ω・`)
夏は何も食べられなくなるので、
もしゆきちゃんがお腹すいたって言ってたら
ぜひえさをあたえてください。
絶好のチャンスです。
ゆきちゃんの財布をもって、生協につれてって、
なにか栄養のありそうなえさを買い与えてください。
よろしくお願いします(・∀・)

昨日、おやま内科に行ってきました。
こちらにもよくお世話になっています。
症状は主に『ふらふらする』です。
受験中は薬漬けでした。
毎日風邪もひいていないのに5種類の薬を服用していました。
?鉄剤
?低血圧を治す漢方
?体力のつく薬
?冷暖房の下で冷えのぼせしない漢方
?胃薬
くだらない薬ばっかりで、おやまさんほんとごめんなさい(.. )

というわけで、
基本的に献血はできないので、
「献血したらドーナッツもらえるらしいよ!」
とかドーナッツにつられて私の体から貴重な血液を抜く行為は慎んでください ^^

そして今回はいつも通り『ふらふらする』と言って
夏バテを予防する漢方を出してもらってきました。
今年は頑張って体力つけて、ひきこもりにならないように全力で頑張ります!



そしてここからはお知らせです

そのいち
当方、F1が大好きなのですが
どなたか共感してくださる方はいらっしゃいませんか
東大になら、F1同好会が存在する!とふんでいたのですが、
結局見つけられず。

車がくるくる回っているだけのスポーツの魅力に
迫ってみたい方はぜひ御一報を。
場所さえ提供していただければ
実際のレースを見ながらあつーく解説させていただきます。
基本的にテレビ中継は日曜の23:50〜です!


そのに
カラオケに行きたいです。


そのさん
この夏TBCに行きたいなあなんて考えてる方がいらっしゃったら
ぜひぜひぜひ御一報を。
詳しい資料お渡しします…じゃなくて!
特典つきます(もちろんあたしにも笑)
最近明らかに予約が取りにくくなり
TBCユーザーが増えているので、
もしかしたらあたしの周りにも・・って期待してみました。
別にまわしもんじゃないです(・∀・)



FreeDの話にも触れたかったのですが、
夜のテンションで思いつくままに書いてたら
いつのまにかこんなことになってしまいました(´Д`)
おもしろくない話を
しかもFreeDとはなんの関係もない個人的な話を
失礼いたしました。


あたしはただ、このリレー日記をただけいにまわしたかっただけなのです!
あたしの使命はそれだけなのです
この段落を書くために、いろいろと駄文を書いてしまったのです。

がしかーし、ただけいのあどれすがわからなーい!
ので、とりあえず勝手にまわしてしまいます。
そして、誰かこのブログを読んでくれた人でただけいのアドレスを知っていたら
ぜひ私にメールしてください(。・ω・)ノ゙
それか、ただけいに会った人がいたら
「こんなくだらないブログに書くことなど何もない」
などと言わずにぜひ色々と語ってくれるよう
説得しておいてください!
よろしくです(`・ω・´)


ほんとーに長くてすいませんでした!

次はみなさん待望のただけいです!
よろしくにゃん (´ω`)