こんにちわ さきこです^^

さきこってすっごく呼びにくいなーって思ってた人いません??
よかったらさっこってよんでください!!
さきこってめっちゃ速く言うとさっこになるんですよ^^

最近やっと秋が来たなぁって感じですよね♪
きょうはダンスナイトの練習を外でやったんですけど寒かったぁ
夏休みも残り少なくなってきたなっって感じです・・><

こんな私の夏休みですがっ

8月は
セール行きまくって(*゚▽゚*)
ディズニーシー行って
実家に帰り
帰ってきてアレ??テストやバーってことで勉強して
etc.


9月は 
塾講2つ受けて落ち><
トワイライトを読破し
合宿に行き
いとこの結婚式にでて
ディズニーランドに行って♪
etc.

暇なりに充実した
夏休みを過ごしましたー (´▽`)
ちなみにまだバイト諦めてないんで、
いいバイトあったら教えてください( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後に
よく、ぼけーってしてます それで(゚∇゚ ;)エッ!?ってなったりします
たまに話しかけられても気付かんかったりします
それで人見知りだったりします
話しかけられると内心喜んでたりします笑.。゚+.(・∀・)゚+.゚
FREED内の情報に疎かったりします(´;ω;`)
よかったら、いろいろ教えてやってくださーぃ






次はとってもフレンドリーなひなのちゃんにまわします(*・ω・)ノ
みんな楽しみですね(*'-'*)


それでわっ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚