早いもので、もう二年生です。皆は(笑)

一年生の間に回しきれなかった昨年度のメドレーを回しはじめた与一です。
mixiでいうところの中牌やめました。


今年は地震があったりで、練習場所に苦労しながらも新歓ライブやりとげましたね。
例年と違い今回は一日に二回公演だったわけだけど、意外になんてことはなかったね。
おそらく、OBOGさんの差し入れのRedBullが効いてたんじゃないでしょうか。ねぇ、セヴァスチャン・ベッテル?いい加減負けてくれよ。いつになったらフェラーリ勢優勝できるのさ。
今年の鈴鹿に行きたいな。

さてさて、新歓ライブの内容はといいますと!
OPは全体Partがヒロさん振りいれで
めいこーPart、ざわしゅんPart、みずほPartという分かれだったわけで
はじめて、11期が振り入れに挑戦しましたね!TDKと野崎の笑顔が光ってたね。
個人的には、りさこさんが転ぶ演技をするところが一番よかったです。
続くMCも去年と打って変わってサクサクといきましたね。去年の感じも大好きですが(笑)

その後、easyM、こもMと神々の火曜日練Mが続き会場を盛り上げましたね。
いいじーさんの構成は神過ぎる!だが、ふりはeasyではなくhardでした。もっと伸びとリズムを大切にしなければ、、、が、頑張ります。

その次はむらM、JMでしたね。
むらMは一番観ていて楽しいMでした。曲がサイコーだったのとあゆむの顔芸とか。それに、まおーーーんが観れるのはむらMだけですよ、みなさん?
JM、ほんとお世話おかけしました。これからもお世話なりますジョージさん!
個人的には、ジョージさんが転ぶ演技ををするところが一番よかったです。

そして、まなみM、おがしょーMですね。
まなみさんの衣装センスは一流。一流なんです。下着じゃありません。それから、野崎はみんなの野崎だから。とりあいはしちゃだめ。
おがしょーさんの振りは美しいですよね、あと練習風景も楽しそうで好きです。てか、四年生が三人出てる時点ですごいっていうね。

そんでもって、うちこにM、りさこMがありまして、デジモソと。
はるかさんがカッコよすぎで惚れました。豹柄のトラちゃんという謎。あと、全体的にコニーさんはぱない。
感染は全員女子でした、ね?ん、きっこちゃん?わちこちゃん?
デジモソ、よかったでしょう?黒子(笑)
ダンスじゃなくて、カトコーの進化、完璧だっただろ?努力の成果が伺える!

ラストに、三年Mとフィナーレでしたー。
三年M、実はちゃんと見たこと一度もないので感想述べづらいけど
うっちーさんは目立ってました。やっぱし、まさやんさんだったりうっちーさんみたいに目立つようになりたいなー。
フィナーレはテンション芸です。笑った者勝ちです、はい。

という感じでした。要は「そこすべるから、気をつけてって言ったじゃん!」が良かったです。お疲れ様でしたー。

ところで、今年も新入生がたくさん入ってきてくれました!男女比率がハーレムだけど!
そこで、今年も1年生にリレー日記を書いてもらいます。
記念すべき、第一号は"えいご"です!よろしくー!