こんにちは一女のみきです(。・ω・)ノ゙
今日は、レポートを書くために図書館で新聞の縮刷版を読んでいたら、あたしンちが一週間に一回のっていることに気づいて(読売新聞)、レポートが全然進まなかったうえに、図書館で笑い出してしまいそうになりました。
不審者寸前でした、、危なかったーー
堅い書物ばかりの大学の図書館で、隠れたオススメです。
そんなこんなで、笑いのツボ浅いねとよく言われます。

さて、ダンスナイトのMも決まって、公演のMももうすぐ決まるということで(これ書いたら提出しようかな!!)、今すごくわくわくしているところです
まだ受験生の時に、「東大 ダンス」で検索したら最初にFreeDが出てきて、それからずっとあこがれだったので嬉しいです
練習めっちゃ頑張ってはやく先輩みたいに踊れるようになりたいです

ではここで高校の部活の話をします。
高校は一応ダンス部でした〜

なんで一応ってつけるのかというと、うまくないからです。
練習は頑張っていましたが、、、
なので私の今の目標は、何のサークル入ってるの?と聞かれたら、
余計な修飾をつけないで、
ジャズダンスサークルFreeD!!!
と堂々と答えられるくらいにうまくなることです。
頑張ります。

では高校時代のお話に戻ります。
1年生のときは、ジャンルは「かわいい系」と「カッコいい系」の二つがありました。
2年生になって、新たに「セクシー系」が加わり、みんなでちょっと大人になったような気分でいました。
(笑)
こんな感じでジャンルとかよくわからない状態でやってました!
たぶん、girlsが当時の「セクシー系(笑)」、Hiphopとかjazzhipとかlockとかは「カッコいい系」にあたるのだと思います。はい。
まあ今でも詳しくはわからないのですが
「かわいい系」にあたるものはよくわかりません。当時振りをつくろうとした時も参考にするものがあまりなかったです。
今ならAKBを参考にできたんだろうけれど、高1のときはAKBはまだそんなに有名じゃなかったのですー残念。
ちゃんちゃん。

なんだかすごくまとまりのないブログになってしまいましたが、つまりはこれから頑張ります(←頑張るって言うの何回目だろう笑)
ダンスもFreeDも大好きです(´∀`*)
つぎはあーげー!よろしく!