こんにちはこんばんわ☆
二女・・・?いいえ、一女です(笑)な
アリー(みさきち←)こと有泉美咲です。
更新遅くなってすみません(><)


みちるちゃんまわしてくれてありがとね(*・ω・)ノ
フランスがんばってね


自己紹介は二人同様かきません!
自己紹介カードをご覧ください(`・ω・´)



さて、普段ブログとか書かないので何をかいていいのかわからないんですが、
とりあえず近況を報告したいと思います。



最近はダンス漬けな毎日です
わたしはさえころさんM、ただけいさんM、りっきーさんMに参加させてもらってるのですが、



まあ、、、、、うん。難しいですよね。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



ほぼ皆勤のはずなのに踊れない(´;ω;`)
リア充ならぬサークル充です。
そんな毎日を送ってます。

わかりやすく言うと、先輩が踊ってるの見て(●´ω`●)むふってなって
自分を鏡でみてΣ(´д`;)うへってなります。
そんな毎日です。


ヘタですけれども頑張るので見捨てないでくださいね!
物覚えが悪いですけれども見捨てn(ry
とりあえず火曜日は漢になるのでよろしくお願いします(`・ω・´)



ダンスが上手か下手かは別として、
私は今の毎日がすごく楽しいです(*''*)
一年生だった時はサークルにはいらずバイトに明け暮れていたので
余計楽しいです
みんなやさしくて、おもしろくて、本当にいい人!と思ってます(*´ェ`*)
本当にありがとうございます
たまに、たまーに、変顔したり、白目むいたり、叫んだり、喚いたりしますが(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす(*´Д`*)


話が変わるのですが
なんかFreeDって理系の人おおくないですか?
嘘だったらすみません。


あと
私実は人見知りなんですけど。
人見知りをなおす方法しってるかたいらっしゃいましたらアドバイスくださーいヽ(TдT)ノ
切実ですー(´;ω;`)


あとあと
絶賛学生ニート中なので
いいバイトあったらおしえてくださーい!


あとあとあと
カラオケいきましょう!富士急も!
ぜひさそってくださーい!
自分から誘えないのでじゃんじゃんさそってください( ̄∠  ̄ )
たぶん飛びついて行きますヾ(´ω`=´ω`)ノ
よばれてなくてもいきますヾ(´ω`=´ω`)ノ



言いたいことは伝えた、はず!
ぐだってすみません!
オチとか鉄板ネタとかないですごめんなさい!


次はピッチピチの18歳☆笑
笑いのつぼが変で浅くて、ガキの使いがだいすきな
ふみなちゃんにまわしますー( -д-)ノエイッ☆


読んでくれてありがとうございました('▽'*)