こんにちは!ありーから指名されました、1年のふみなです^^
ありー、回してくれてありがとう(*´∀`*)

さっそく記事に入りたいと思いますが、私も自己紹介は省かせて頂きますね。
その代わりに、ちょっと自己紹介カードには書くのを憚られた分を付け足ししたいと思います!

まず、ありーと内容かぶってしまいますが…私もとても人見知りです
相手にもよりますが、基本的に1女以外はほとんどします(T-T)
話してたりして、なんかよそよそしいなー とか、ノリ悪いなー と感じたら、きっと人見知りしてます!

でも話しかけてもらうとすごく嬉しくて、一見反応薄くても、内心とても喜んでます

また、駒場で先輩をお見かけすることも多いのですが、「まだFreeDの1年だって認識してもらえてないかな?あいさつしたいけど、どうしよう…」と考えているうちに結局スルーしてしまったことが何度かありました…
すみません(;_;)

こんな私ですが、素は二言でいうと “適当で変な人” だと言われました(-_-;)
悲しいですが、事実です 笑
うまく説明はできませんが、取りあえずくっだらないことが大好きです(・∀・;)

慣れてくると一気に素が出ます♪
…が、少し引いても見捨てずよろしくお願いします(>_<)

あ、あと同じ1女のおだひとよく間違われます!似てますかね??

…こんなところです 長々と自己紹介すみませんー;;
ですが、まだ記事は少し続きます(*´`*)
サークルのことについて書きますね!

いま私はりっきーさんM・りさこさんM・ぶーちゃんさんMに参加させて頂いています。
全部踊りのタイプが違うので、とても勉強になります^^
どのMも楽しくて楽しくて!ホントに幸せです
その一方で、難しくて全然踊りこなせないことに落ち込むことも多いですが(..) 恐ろしいことに、もうDNまであと1ヵ月無いので。頑張ります

お伝えしたいことばかりつらつらと書いてしまったので、そろそろまとめたいと思いますー

初めて新歓練習に参加してから約4ヵ月たちましたが、本当にFreeDに入ってよかったです(*^^*)メンバー皆さん優しくて、ダンスも楽しくて!

これから公演まで忙しいと思いますが…
私には冬学期ALESSとおそらく物理実験という地獄が待ち受けていますが…
そしてなにより、あと5日でテストがやってきますが…>_<。笑
なんとか全部やりきりたいです(・・;)」

ということで。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!

次は、私生活に多くの共通点を感じてしまう えりこ に回したいと思いますー
よろしくね(^^)/