なおです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなニックネームがあって羨ましいので、欲しいです。
なんだろ、来年はチーズとかになるのかな・・・笑

自己紹介します。
女子中女子高女子大なのでさばさばです。
第一印象と違うって言われます、がっかりさせてすみません。
(たつきに男っぽいと言われたことは忘れません。笑

男の人になおって呼ばれるとまだどきっとします。
基本人見知りですが、少し経つとこうなります。
楽しいことと体動かすことが好きです。
好きなことや好きな人は大好きになります。

先輩大好きです。もちろん同期も大好きです。いつかできるはずの後輩のあなたのこともきっと大好きです。

ダンス本当に大好きです。
FreeDに入れて本当によかったです。幸せです。

以上!



次にFreeDに入った経緯説明します。
FreeDの舞台を見たのは、私が高2のとき(*´ェ`*)
すっごい楽しそうで、大学でダンスをやろう!と決意しました。

しかし定期券内でびびっとしたサークルが見つからず、野球サークルに入ろうかとも思いました(もちろん、マネじゃなくてやるほう)

それでも、やっぱり踊りたくて
友達がいた早稲田の某サークルでlockを体験して手と足が同時にいうことを聞いてくれないことがわかりました。

習い事の先輩がいた慶応の某サークルでjazzを体験してこれだー!って思ったのですが、FreeDが諦められず、悩んでいたら締切がすぎてました。締切ありがとう。


今年は抽選でした。
FreeDに入れるっていうメールが届いた瞬間、わぁー(*゚▽゚*)ってなりました。

以上!


最後に思ってること書きます。
夢でOPパートの練習してました。気づいたらyoutubeでダンスの動画見てました。ふとしたらyahoo知恵袋でダンス関係のポイント調べてました。家族旅行先で一人で筋トレしてたらお母さんがさみしそうでした笑。
こんなにダンス愛に満ち溢れることになるなんてFreeDのおかげです。


今allジャズなんですが、lockとかgirlsとか他ジャンルもやってみたいです。
まだまだなのですが本当に踊ることが好きなので、これからもよろしくお願いします。
DN、駒祭、公演楽しみです(*´∇`*)


次は、黒髪ショート仲間。頼れるおねえさん舞奈で('▽'*)