れいちゃんが浮気してたために代わりに書きます!2男(!)の、あらたです!
1年生ブログとして6月、今は亡き(修行中)カーリーに始まったこのブログも、案の定1年生全員が書き終わらずに4月になってしまいました・・・こんな事態は誰もが予想していました。
ところで俺はまたけあらたって言います。よろしくお願いします。本来は先輩たちによろしくお願いしますなはずなんですが、今はもう、新入生のみなさん、よろしくお願いしますですね。

さて四月と言えば新歓活動!そして新歓ライブ!楽しみですね!どっちももう終わってしまいましたが!!楽しかったです!!

てことで何を書けばいいのかよくわかりません。が、入ったばかりの「1年生」のために、FreeDがどんな感じなのかをアバウトに説明したいと思います◎

FreeDはジャズダンスサークルです。全員がジャズダンスします基本的には。でもそれだけじゃなくて、HIPHOP、パンキン、ロック、ガールズ、R&Bなどなど、みんなそれぞれやりたいことしてます!FreeDanceなので!
まあこのくらいのことはFreeD入りたくて希望出した人は知ってますよね。でもだからといってこれ以上何を説明すればいいのわかりません。これ以上のことが知りたかったらFreeD入って実際に活動してみるのが一番だと思います。てことで新入生のみんなこれからよろしく\(^O^)/活動すればするほど、どんどんFreeDのことが好きになると思います!

尺が足りないので自己紹介しようと思います。
・真武新太(マタケアラタ)
・1993年10月6日生まれ(ちなみに去年は10月6日が秋合宿の初日で、同期のみんなが祝ってくれました(泣)スピーカーもらいました(泣)愛用してます。。)
・A型っぽいO型、こだわりはあるけど基本テキトーな性格です。
・ラーメン好き
・s**t kingz大好き
・文3―14組(みきさんの下クラ♡みきさんに憧れてFreeD入りました!)
・PRONTO渋谷店でバイトしてます!10%OFFにするからみんな来てください♡

そんなに尺埋まりませんでした!

今から新歓練習、からの新歓コンパです!楽しみ!

では、いってきます!

次は、ふぁぼられ率が120%としてTwitterで話題沸騰中の、ふみかに任せたいと思います!よろしく!