今日も練習お疲れ様です!*\(^o^)/*

新歓合宿が終わり、あっという間に1年が過ぎて私たちは2年生になりました!

と、いうことでそろそろ新1年にこのブログの世代交代します!

先輩という立場になって不安もありましたが今年の1年生は本当に努力家で私はすでに驚いてます!そして期待しています!
新歓合宿ではたくさん関わることもできて1年生のことがさらに大好きになりました!


新しいこのメンバーとこれから色んな経験をしてFreeDaysをさらに充実させていきたいですね*\(^o^)/*



そして記念すべき14期のブログのトップバッターを務めてくださるのは


じゃかじゃかじゃかじゃん!!






もにおですo(`ω´ )o

それでは14期のみんな!よろしくお願いします!(o^^o)


以上!2女となった なおでした*\(^o^)/*