…というのは嘘です。
が、塩でのハミガキは歯ぐきの健康にもいいそうです。
(私はしませんが)おためしあれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はじめまして!
一女のなえりです!
本名はもえりです!
高校の先輩に「お前は萌えっていうより萎えだろwww」と言われてとっても納得したので使わせてもらってます(^◇^)

小中高と陸上ひとすじ\(^o^)/
高校はマネージャーの、足の遅い陸上部員でした!
陸上がだいっすきなんですが、
Freedのおかげで同じくらいダンスを好きになってしまう予感を2か月めにしてびしびし感じてます。
ちなみに高校の途中から紫外線アレルギーになって、日光浴びすぎると顔から血がでたりします笑
ので、ご迷惑おかけすることが多いと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


回してくれたまみほは
きれいなおっきい目がチャームポイントの
峯岸みなみ似のハイテンションガールです!
おもしろ優しくてダンスがすごく上手です(;0;)



えーと、ようやく本題にはいります。
実はわたしも入会前に皆さんの楽しそうなブログを読んで、
そんなすてきなサークルが本当にあるのか?とちょっぴり疑ったので
もにお君とは反対にFreedの悪いところを挙げてみようと思いますo(`ω´ )o


1. 練習場所(駒場)までの電車賃がかかる。
解説: 東大生じゃなくてすみません(土下座)
というのも、皆さんがとってもフレンドリィで他大など関係なく仲良くなれるので、うっかり東大サークルということを忘れてしまいます笑
ちなみに渋谷から歩けるので節約もできます!

2. 美女がおおすぎる
解説: 世の中の不平等さに一時嘆くことになります。ですがその気持ちがとんでくのは、単に嫉妬できないほど美しいというだけでなく、容姿以上に魅力的な人柄にふれて だいすきになってしまうからです。

3.イケメンがおおすぎる
解説: 同上。芸能人以外でダンスを踊る男性を初めて見ましたが、こんなにかっこいいのかって衝撃を受けました(°_°)

4. ダンスのレベルが高すぎる
解説: 初心者でへたっぴな自分は毎回泣きそうになりますが、こんなやつにもとっっても丁寧に教えて下さいます!
ストレッチや基礎練の時間がたくさんあります。
先輩の中には初心者だった方もいらっしゃるそうですが、ちっともわかりませんヽ(;▽;)ノ


4. (ここで一時間経過)
なんだろう…きっとなんかあるはず…

5. あ、呑みがない!
解説: 「山の手線ゲーム!うぇーーーいっ!」
みたいのがやりたい人には向いてないかもしれません(>_<)
アフターは楽しく美味しいごはんを食べます(*´ ▽ `*)
カラオケなどもあるそうな!たのしみ!

6. ……………


ごめんなさい、心を鬼にして必死に考えても思いつきません。
Freedは そういうサークルです。
冗談みたいにすてきな人しかいません。

むつみさん勧誘ありがとうございました!!!!
(狂信的むつみファン)




お次は、
ほとばしるシュールギャグ!未来の筋トレ担当
MIKSONがお送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ