みくそんです。
先輩、いいんですか?最初っから

もにを
まみほ
もえり

だなんて切り札つかいまくってて。あとの方のブログもうおもしろくないんじゃないですか?
ん?まだまだ?

ほう面白さはこれからクレッシェンドしていくと?その布石として?私みくそんが?面白くない?ブログを?か?く?の?で?す?ね?え?

それとわかってますか?一年生で、マ行で始まるあだ名の一年生、あと一人ですよ。
今んとこ、「む」以外全部揃ってますよ?いいんですか?
あとひとりの「もえ」はこれから「むえ」にしましょう!いや女の子可哀想だから、「もにを」が「むにを」にしましょう!よっしゃあ♪まみむめも、そろったー!
よかったね!あだ名ふえたよ!むにおじさあーん!!




さて本題。
そろそろ、色々な人が色々なジャンルの振りを作って、色々なダンスに挑戦できる「チャレンジ月間」もおわってしまいますね。私はなんだか結局ジャズばかりやったなあ。

たった2ヵ月だけど、ダンスやって、これまでになくいい筋肉のつき方してきたなあ♪ってニヤニヤしながら鏡を見たりして。(キモス)
それでも、チャレンジの振りを受ける時に実感するのは、自分の体幹を中心とした軸の弱さ。
先輩たちのインナーマッスルはどうなってんだってつくづく思いながら、悔しいから家で筋トレしてますー。

筋トレ?辛いですよ。でも。大好きなんです、はーと。
別にMじゃないです、。私Mじゃないです、。
エムじゃ、ないんです。えむじや、ないんですう、はーと。

だって、ちゃんと鍛えたら変化が出るのはどの運動でも共通だって信じてる。
辛くてでも、早く先輩たちみたいにかっこよく踊れるようになって、一緒に踊りたいなっていう。その気持ちが、私を筋トレに駆り立てるんです。

FreeDのステージの映像や生で見たものは、本当に凄くて感動します。新歓ライブ「IGNITION」を見て、で私は6年つづけた合唱と10年続けたバスケをやめる決断にいたりました。
本当に凄いです。もし、一般の方がこの文章を読んでいらっしゃるなら、是非、駒場祭そして12/25に行われるステージにいらしてください。きっと素晴らしい世界が、あなたを待っています。
私たち一年生もそのステージに立ちます。
その世界を、先輩たちと作り上げるために一年生は必死で自主練をしています。(恐らく先輩たちはもっとしてるんでしょうが……)

私は、大好きな筋トレとイチャイチャしながら、先輩、同輩と伴にそのステージに向かっていきたいと思います。

髭はどうにかするので、これから永く、よろしくお願いいたします!

次は、マミムメ……もえ!にお願いしましょう。もえ、よろしくお願い!