どうもやまこうです。えーごからリレー日記を活性化させたいという話は聞いていたので、今回えげつないスピードで更新させていただきました。

えげつなさ過ぎて最近のニュースが各Мの練習くらいしかないです。もうニュースでも何でもないじゃん。週3のペースであるじゃん。週3といえば「おでん好きな人がコンビニでおでんを買うペース」だと考えていただければそのニュース性のなさが分かっていただけるかと思います。

そういえばHPのトップ画が更新されましたね。かみこーの写真写りの悪さは必見です。「グフフ」とかめっちゃ言いそう。もはや誰。


えー、早いもので今の幹部代もあと2カ月で引退ですね。かなり思い入れがある学年だけにぜひとも素晴らしい公演にしてほしいと思います。これからが勝負です。一緒に頑張りましょう!…本番誰もちゃそらないことを祈っています。


ちゃそる:普段はしっかりしてるのに大事な時にぶちかますこと。
例文「本日から2泊3日の修学旅行となりますが、引率の教頭先生はちゃそったため現地での合流となります。」


それではそろそろ締めたいと思います。次は決起会でまさかの「トイレに行きたいのでこれで終わります」という決起をしてくれたひとみにバトンを渡します。ひとみ、よろしく!