どーもまことです。
ご無沙汰しております。

フーディンからバトンが回ってきましたね。
最初見たときはかと思ったんですが、よく見たら懐かしのFreeDリレー日記のバトンでした。
内輪ネタですみません。ここから先も内輪ネタばかりなのでご了承ください。

FreeDブログ、最近活性化してるようで何よりです。酷いときは半年近く息をしていないような幽霊ブログだったことなど完全に忘れてしまったらしく、なんと本日3件目の投稿になります。

時が経つのは速いもので、僕はもう6年生となり、このブログを書くのも3回目となりました。FreeDに出会ってからもう6年目なんですね、これはすごい。ということで今日はFreeDとの出会いを書こうと思います。

忘れもしない2008年の4月某日

ゴリラ「ウホウホ。ウホホ。ウホ?

まこと「しょうがねぇな

こうして僕はFreeDの新歓ライブに足を運び、先輩方のダンスに魅了され当然のように入部を決めたのでした。余談ですが、そのとき隣にいたゴリラは今でもときどき駒場に出没するという噂です。見つけた君はラッキー。

そうやって入部して早5年半が経つのですが、僕たちが入部した当初と比べるとサークルの規模も雰囲気も結構変わりました。アットホームさだけは健在なのですが、最近はエスカレートし過ぎて一部のメンバーの間では先輩の酔い潰れた写真を携帯の待ち受けにするのが流行っているようなのでそろそろ軌道修正しないと本当に家族になってしまいそうです。

時間がきたようなので、ブログを切り上げてお近くのApple Storeに行こうと思います。
尊敬する7男7女さんにでも投げようかと思ったのですが、フーディンが自分でOBにバトン投げておきながら「できるだけ現役生に回してください」などと意味不明な供述をしているので仕方なく現役生にバトンを回すこととします。

ここはやっぱりちゃそさんかな。