こんばんは!先日、深夜練デビューを果たした、1女の千(せん)です!

こういうの書くの苦手なので、今とっても緊張しています...緊張で指先が冷たくなってます...




まずはこの場を借りて自己紹介させていただきます。

本名は千田梨咲子です。
150僂頬たない低身長と黒髪とノーメイクなどの要素のためか、よく「1女の中でもフレッシュ!!」と言われますが、私は一浪しているので、1女の中ではおばさんです(早生まれなので、一応まだ未成年ですが...)。

小学生の時に少しクラシックバレエを習い、中高時代は桐蔭学園ダンス部にて創作ダンスをやっていました。

桐蔭学園ダンス部には、私が現在、そしてこれからも最も尊敬する神様のような素晴らしい顧問のN先生がいらっしゃり、その先生のもとダンスをやってこなければ、いろんな意味で今の自分はいないと思っています。
そういうわけで、N先生およびダンスにはとってもとっても感謝しています!!
N先生の素晴らしいご指導のもと中高時代は、出場した6つの全国大会全てで受賞いたしました!

とはいえ、朝・昼休み・放課後・休日をダンス部にささげてきたために、引退時には、「もうダンスは人生でこれが最後。大学入ったらいい加減ちゃんとお勉強しよう!」と考えていました。
しかし、浪人してお勉強漬けの毎日を送った私は、大学入学を前に「やっぱりダンスやりたい!ここ2年しっかり勉強したし、もう踊ってもいいよね?」と思い始め、FreeDの新歓ライブを見て、「ここに入ってまたダンスやる!!」と決意するにいたりました。

入部にあたって抽選があるということで、くじ運のよくない私は「これではずれちゃったらどうしよう...行き場がない...」とヒヤヒヤしましたが、無事入部することが出来ました。
私を拾ってくださり、本当にありがとうございます!!
こんな素敵なサークルで再びダンスをすることが出来て、幸せです!!!




早くも入部から半年。
私はひたすらジャズを踊っていますが、新歓あたりで他のジャンルにも手を出してみたいな〜、と思っています。ジャズ以外は苦手な私ですが、その時はよろしくお願いします。

でも、まずは駒場祭と公演ですね!
少しでも多くのことを学びとり、FreeDの素敵な人たちと一緒に素晴らしい舞台を作れるよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!




そろそろ次の人に回します。
次は、1女イチ(FreeDイチ?)のチビの座をめぐって、私とミリ単位のバトルを繰り広げる、ひだかにお願いしたいと思います!
ひだか、よろしくね!