こんばんはー
せんちゃんから紹介されました、一女のひだかです
一年生で唯一苗字呼びすてになっているひだかです




ここのところ毎日ブログが更新されていて新しい情報も特にないので自己紹介しますー
せんちゃんの紹介にも書いてありましたが、ちびっこです。身長147.8僂任后Jきしめやすいサイズだと女子の間で話題です。
今のところFreeDで一番小さいですが、そのうちせんちゃんやれいさんを軽く追い越してかなたさんサイズになる予定です(`・ω・´)




ダンスは小学生の時に1〜2年HIPHOPを習ってました。中学受験のためにHIPHOPをやめて、中高ではESS部でミュージカルしてました。ちなみに女子学院出身です。

HIPHOPを踊らないまま6年たちましたが、小学校の時からいつでもどこでも16ビートとってる系の人間だったので(もはや貧乏ゆすり)大学はいってからまたHIPHOPを始めようと思ってダンスサークルを探し、FreeDの新歓ライブを見てジャズダンスもやりたいと思い、運よく抽選に受かり、今に至ります。わーい!
FreeDの良いところは公演のたびにいろいろなジャンルに挑戦できるところだと思います。ジャズもHIPHOPもちゃんと踊れるサークルなんてそうそうないのでは。





公演ではおだひさんのHIPHOPのMに出ます
おだひさんMは上級生の方が多くてすごくかっこいいです!特におだひさんはほんとにかっこよくて憧れです!><


駒祭ではこむさんの早ジャズに出ます
ジャズは初心者なので下手くそですが下手なりに楽しんでます。軸が取れないいいい
こむさんは面白いOBさんです。何年生なのか何回か聞いたのですが、もう忘れてしまいました。こむさんごめんなさい。





先述したとおりジャズダンスもやりたいなーとおもってFreeDに入ったのですが、HIPHOPとジャズダンスだと使う筋肉とか基本姿勢とか全然違うので、思うように踊れていないのが現状です。早く先輩方みたいな、見てて背筋が伸びるようなダンスを踊れるようになりたいな。バレエ練がんばります


あと、一年生でストリート経験者が私以外ほとんどいないので、ストリート、特にHIPHOPをどんどん広めていくことが今の目標です。リズム練しよう!



さて、ここまで読んでくださってありがとうございました。
そろそろ次の人にバトンタッチします。
このまえ「どーせリレーブログ回ってこないだろ」とか高をくくっていたなおすけ!またの名をやすお!(笑)
なおすけはこむさんMで一緒にがんばってます。女子校出身っぽい一男第一位です(ひだか調べ)

じゃあなおすけ、あとはよろしくー