こんばんはー、火曜Mお疲れさまでした!
なおすけです

ひだかから回ってきました(・∀・;)
正直、次くるかもって思ってたんだよね…「回ってきてほしくない人にまわしたい(・∀・)」とか言ってたし、日高このやろ

いきなり愚痴から始まってすいませんでした
初めましての方もいらっしゃいますよね、少し自己紹介を…

なおすけです、やすおでもokです
大学2年生だけど1男やってます
チャラい人、イカ東な人ともに第2位、ドヤ顔1〜3位すべて独占の我らがM責た○きさんや、まじめな人1位、清楚な人2位のふ○か(同クラ)と同じ1323教室で今学期は缶詰状態です(´・ω・`)
今年はDNはこむさんM、公演はたつけーMとかやなつMに出演させていただきます。
Jazzばっかりです!笑
まだまだ下手くそですが、Jazz大好きです!ヽ(*´∀`*)ノ
しばらくはJazzやろうかなーって思ってます(あ、でもストリートもちょっとやってみたいな)
リズムとれないので日高先生に教わりたいです!

さてさて、本題は何を書こうかな…と
新歓ライブめっちゃ興奮した!かとこーさんM出てみたい!!Jazz難しいけど楽しい!!!
とかいろいろ書きたいところあるんですが、ここは1年生っぽく14thについて書こうと思います

実はですね…最近



やっと1女とまともに話せるようになりました(・∀・)



中高をむさ苦しい男子校(なんざわさんと同じ海城)で過ごしたせいか、女の子との話し方を忘れてしまった様子で…
おそらく新歓合宿まで、1女の方は「なおすけ?誰それ?」って感じだったのではないでしょうか…
みんなは何も悪くないです、すべてはこのコミュ障ゆえ…

さてDN,公演のM練が始まってからも何を話してよいかわからず過ごしてしまったような気がします
こむさんMで一緒の、男子校出身っぽいオーラが若干感じられるひだかとやおさんとしか話せなかったような…

14thはあまり1年会というものをやっていません、今のところ五月祭の打ち上げと夏休みディズニーぐらいですかね
ちなみに僕は両方欠席、あの時バイトを入れてしまった過去の自分をどれだけ責めたことでしょう…

そんなこんなで仲良くなる機会を逃してしまったのですが、さすがはFreeDの1女の皆様、積極的に声をかけてくださるではありませんか!どれだけ嬉しかったことか+(。ノдヽ。)゚

おかげで今ではみんなでパンケーキを食べにいくほど仲良くなりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今の3年生の方々みたいにもっと仲良くなりたいですね!!
というわけで焼肉いくぞ∩(`・ω・´)∩


ちなみに(と付け加えることも憚られるほどどーでもいいことですが)1男はアホみたいに仲いいと思います
おとといはおざときどぽんと3人でもにおが働いているイタリアンのお店に食べにいってきました!
前菜もパスタもティラミスもうまうまでした、ごちそうさまです!σ(´~`*)
おすすめなので、お時間のある方はぜひ一度いってみてはいかがでしょうか!(宣伝するつもりもなかったのに宣伝しちゃうほどオススメです)


いやー、見返しても誰得ですか?って文章ですね。でも書いちゃったんでこのまま投稿します(。・ω・)σ ⌒*

もうすぐに控えた駒場祭、自主公演が素晴らしいものとなるように少しでも貢献できればと日々練習していきますので、みなさんご指導のほどよろしくお願いします!!


さあ次誰にまわそうかなー…って思ったら
14thLINEでのりぴーが次は私に書かせろと言っているではありませんか!
では次ほんとごく最近話すようになったのりぴーよろしく!

adventに負けないスピードで!笑