こんにちは、2年のふみかです('ω')ノ
たつきから回ってきました。
なんかすごい急いでました。
ふみか!!回したから!!早く書いてねー!!!! って。
どうしたんだろうな、まぁリレーだしね..と思いながら駆け抜けていく彼の背中を見送りました。
会うたびに怒られるのもあれなので、さっさと更新しようと思います。

過去のブログを見てきたのですが、正直FreeDブログとは何なのか今分かんなくなっています(*_*;
とりあえずFreeDのことを書いとけば間違いないと思うので、ちょっと前のことですがFreeD2年旅行について書きます!


9/9〜10に、九十九里浜に2年生12人で行ってきました(*'▽')
前庭か!って近さにビーチがありました。
日傘にサングラス、長い脚で歩くむっちゃんとあやかはただのセレブでした。
時期も時期だし、平日だったので私たち以外誰もおらずプライベートビーチ化していました(*^^)v
海にかけっこで飛び込んだり、砂のお城を挫折してウエディングケーキを作ったり、砂に埋められたあつきがウェーブで砂から生まれたり、あらん限りの力を尽くして青春しました。(LINEのグループタイトルは青春しよう。2年旅行。でした。)
最終的にはアプリを使って、やらせ満載の青春ムービーも作りました。
拾った貝をわざわざ埋めなおしてゆいちゃんが拾う様子を撮るなどの努力の甲斐もあり、とても青春っぽく仕上がりました。

夜はバーベキューをしました(青春っぽいですね!)。
ゆいちゃんがめっちゃ働いてくれました。感謝(*'ω'*)

ご飯の後は海で花火をしました。
線香花火を円になって聖火リレーのように全員につなげるのが感動的でした。
辺りは真っ暗で海の境界も分からないくらいでした。
星がすっごくきれいでした。(青春ですね!)

夜はお菓子を食べながらほぼオールしました。
小学生といつもいじられているれいちゃんも、この日ばかりは夜更かしさんでした。
よく味の分からないスナックの味あてっこゲームや、あつきが人生を語り転換期を迎えるたびに乾杯しようの会や、なおちゃんが旅行不参加のかあやに話しかける事件などがありました。
私事ですが、あらたとちょっと真面目な話をして、そのおかげもあってついにあらたが怖くなくなりました。
今では自分から話しかけられるし、あらたの発言にコメントできるし、あらたの話になってもたくさんあいづち打てるようになったし、とても嬉しいです(*^_^*)

朝は、「それはわいが育てたパンや事件」が勃発することもなくなごやかに宿を後にしました。
サークルにお土産を買っていこうとしたのですが、良いお土産屋さんが見つからず途中下車も面倒だったのでかなたが地元でちーばくんクッキー的なものを買ってきてくれました。感謝です。
こんな感じの旅行でした。

FreeDに入ると、一緒に青春できる、こんな素敵な同期や先輩・後輩ができます。
プライスレスです( *´艸`)


異常に長くなってしまいすみませんでした!
次はとても有難いことにわたしとめっちゃ仲良くしてくれている、3女のかんべさんに回したいと思います♪
実の姉より可愛がってもらっています(*´ω`)
よろしくお願いします!!