こんばんは!!!三女のかんべです!!!!
な、なんとふみかちゃんが私にバトンを回してくれ…た……!?!?まさか二回目に回ってくるとは思ってなかったぜwwバトンが回ってきたという事実よりも、ふみかちゃんが私を選んで渡してくれたという事実がうれしすぎて、私の想いは一方的な片思いではなくふみかにもちゃんと届いていたんだ、と思って木曜日は幸せな気持ちで帰路につきました。それからしばらく更新を怠っていてすみません。私はツイッターとかいうコミュニケーションツールは用いていないので、「何日ためたらたつきから直メくるかな\(^o^)/」と楽しみにしてたんですが、そろそろそんなクズみたいな真似はやめて、重い腰をあげて更新させていただくことにしました。うっひょーwww


こけ様が華麗なるクソ漫画紹介でこのブログをしめやがったので、私も最近読んだクソ漫画のことについて語っておわろうかなーとおもったけど、やっぱりやめて真面目にブログを書くことにしました(*^^)v


今日、私はありささんMとりりちゃんMの練習のため合計8時間ほど駒場にいました。入れ替わり立ち代わりいろいろなFreeDの人が来ましたね。ありささんMではいつものように、ありささんが何気ない日常の出来事がツボに入ってしまいしばし笑い転げるという場面が展開されていました。もはやありささん以外の人は、なんでありささんが笑っているのか全くわからない、けれどもそんな笑ってるありささんがあまりにも可愛くて幸せそうなのでこっちまで笑顔になってしまうぜ、そんな幸せな時間が流れていました。そんな感じで、ありささんMは毎回和気あいあいと練習しています。唯一の一年生のみくそんは、なんざわさんやしおりをはじめとする多くの先輩たちにいじられながらもとてもかわいがられています。

りりちゃんMではM責のりりちゃんの発言が今日もキレッキレでした!「帰国子女まみこ氏」「みんなソロプレイが多いねー」「乳搾りみたいな手してねー(フィンガーロールのこと)」などの数々の名言を生み出すりりちゃんのおかげで、我々は毎回とても楽しい練習時間をすごすことができてます。ちなみにまみこは全然帰国子女じゃないですww りりちゃんは面白いだけでなく、一人一人の注意点を書いた長文のフィードバックをたびたび送ってくれ、たとえ数人しかこなくても長時間の補習練をやってくれるM責の鑑です。そんな感じで、りりちゃんMは毎回楽しく笑顔でスパルタに練習をしています。



なんか結構普通な内容になってしまいましたね。もうどうせ三女なので、最後に好き勝手やっておわろうとおもいます\(^o^)/


ということで、各学年の私的推しメンについて語りたいと思います。



一女→せんちゃん。お目目ぱっちり本当にかわいい。真顔のときも口元がちょっと笑っててかわいい。新歓期に先輩などに名前を聞かれたとき、「せんちゃんです」って答えててそこ、ちゃんつけるんだ…!でもたしかにせんです、だと変だよね、でもきゃわわ(*゚∀゚)って思いました。最近せんちゃん含め田園都市ユーザーの一女が仲間に入れてくれて一緒に帰ってくれて本当にうれしいです。・゚・(ノД`)一女のみなさんこれからもよろしくお願いします。


二女→ふみかちゃん。ふみかちゃんは笑顔が本当にかわいいなって思ってたんですが、最近真顔のときの横顔も素敵ってことに気づきました。おだひが一年前ぐらいから「ふみかがかわいすぎて話しかけられない」っていってました。おだひMでてたのにそりゃねーだろww一女のときに比べたらだんだんお姉さんになっていっている気がします。キモくてごめんなさい、これからもよろしくおねがいします。


三女→ひろみちゃん。三女は全体的にパーソナリティも含めてみんな大好きなんですが、自分が男だったら誰と付き合いたいかなっておもったらひろみちゃんだなぁっておもいました。部屋でくっついてTVとか一緒に見てたいです。ありーはわかってくれると思います。腕とかさわってても許してください。これからもよろしくおねがいします。


四女→ありささん。ありささんは先輩としてあまりにも神すぎて、私は一女の頃からありささん本当にかわいいな…と思いながらも一歩引いて柱の陰からそっと見ている的な感じの心境でした。最近ではありささんMに出演させていただいて、上にも書いたようにありささんの可愛らしさを存分に享受できて幸せでいっぱいです。これからもよろしくおねがいします。




クソみたいな内容を書き連ねてすみません。三女だからいいよね\(^o^)/みんな愛してるよー\(^o^)/



次は、りりちゃん!!!!よろしくおねがいしまーす!!!