喜んでもらえて良かったです(๑>◡<๑)


今日のサークルは雪のせいであらららなので明日のOP練にも持っていきますね(._.)!




約1ヶ月振りに回ってきました!
1女のせらです!


こんなすぐ回ってくると思わなかったから(前回回ってこなかったし←)
何書いていいかわからないな〜



昨日は雪がすごかったですね。゚゚。(*゚∀)/。゚。


雪合戦したいって何度も誘ってくる友達を断りながら、私ももう年かな〜なんて思いました。
膝も相変わらずだし、本当にもうおばあちゃんです👵(現19歳)

あ、でも今日雪かきして雪だるま作りました⛄️!

どうでもいい情報でした(゚∀゚)ノ




今度1年でスキースノボ行くことになりました\(^o^)/
楽しみ楽しみ楽しみ\(^o^)/

春合宿の2日前だから、みんな怪我しないようにしよう\(^o^)/



うん…内容薄いですけど(°_°)
まぁ文章力もないので無理はしませんよ(°_°)



次は、大学学部学科コース全て同じ おかぴ。に回します・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ばいばいっ(:D)| ̄|_