案の定電柱に激突しました。
でも桜めっちゃ綺麗だったから幸せです!!!春ー!!


はい、FreeDブログではほぼ4年振り?!の登場です、、(;゜0゜)ひょええー、OGのめいしーです。
遅くなってごめんなさい!

もえりバトンありがとーう♡
あのですねもえりはですね!!ハードなOP練の合間もいつも自主練に励む、スーパー頑張り屋さんです!そして深夜練の時には花粉症に苦しむ私を救ってくれた女神です(;O;)
いつも髪型かかわいい!声もかわいい!!
あっあと、将来はもえりみたいな子どもが欲しいなーと前から密かに思っていました。うん、いいないいな〜(´ー`)♪笑



おっとさてさて!このブログでは近況報告をしなければ?でした!(^○^)
バトンが4本???も回ってると内容被らないか心配になるね!

とりあえずいまはですねー、今日のOP練の動画を見ながら、1人深夜反省会を開催中です、、(そして動画であらたを見てブログ書いてないことを思い出し、急いで書いている次第ですw)

M責のまことさんが4月から社会人になられるということで、今日はまことさんに見ていただく最後の練習でした(;_;)
最後なんてうそだうそだうそだーーーーーと自分に言い聞かせながら、うーーーとなりながら、練習をしていました。
でもまことさんのことなので、しょうがねえなあ、と言いながらこれからも変わらず来てくれるはずですね。それを信じて前向きにがんばっていきたいと思います。


んーー!個人的にはまだまだ上手くいかない所がいっぱい課題がいっぱい、、、ふあーーーい!練習!!
うぬぬぬ。後悔のないように!がんばらなければ!!!もう一度、丁寧に冷静に!!しゃあああーーーい!!!


深夜なのに暑苦しくてすみません…
基本はいつもへらへら楽しく笑ってる私ですが、こんな感じで結構修造みたいなところもあります。笑
運動神経は皆無ですが、心はいつも体育会系(でいたい)です。(*゚ー゚)
熱さとか青春とか泥だらけの汗と涙とか大好きですー!

あっ修造で思い出したのですが、落ち込んだ時にTwitterの修造botをひたすら眺めるのは本当にオススメです。とてもとても励まされます。スーパーポジティブ人間になれます。
私は今のところ100%の確率で元気回復していますので、ぜひお試し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



修造が好きすぎて話がそちらに逸れてしまいましたが(゚∀゚)、新歓ライブまでは、いよいよあと3週間となりましたね!
OGになってもこうやってみんなと同じ気持ちでイベントに向かってがんばっていけること、そしてそんな日々を、とっっても幸せに思っています(*^^*)いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

4月からは新歓活動も始まり授業も始まり、ますます忙しくなってくるかと思いますが、みんなで協力し合いながら、楽しみながら、一緒にがんばっていきましょー!(*´ω`*)!!


ではではそろそろ次の走者にバトンタッチします!
次はうーんと、どうしようかなー
練習中の体育会的「はいっ!!」がとっても素敵な天然乙女、はしゆりにお任せします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*