こんにちは!
愛するやおりなから紹介いただいたあずです!
彼女の包容力ははんぱないです…!

私はFreeD唯一?の眼鏡キャラです。
練習でもたいていつけてますが安定感の悪い日は外します。
眼鏡で踊れるの?とよく訊かれますが、髪結ぶと固定されて意外といけます。
でも本当はコンタクトにしたいんです涙
ドライアイがひどくてコンタクト辛いんです涙←本当は出ない
誰かいい目薬知ってたら教えてください☆


新歓ライブもそろそろですね!
私はこの新歓からガールズというジャンルをやっています。
ブリトニーや安室ちゃんの曲にあわせてセクシーに踊るやつです。いぇい!
練習も女子会感満載で楽しい!いぇい!
男性でもかっこ良く踊りこなす方いらっしゃいます!
ガールズのしなやかさと力強さの合わさった感じが好きです^^


私は大学に入ってからダンスを始めました。(小学生のときにバレエは少々やった)
ダンスを始めて変わったことって何だろう…と考えてみました。

・体力がついた、体型が変わった
 筋肉が前よりついたと思います。おなクラ男子にはいいおしりになったねとこの間のオリ合宿で言われました。
・友達の顔偏差値が上がった
 ダンス人口は麗しい人が多いです。目の保養ですありがとうございます。
・ダンスがアイデンティティーに
 クラスとかに戻るとダンスやってる人ってそういません。とりあえずダンスやってるって言っとけばリア充感出て、自己紹介も楽になりました。

他にもたぶんいろいろあります笑
ダンスは大学から!という人も恐れず飛び込んでみてください^^

新歓ライブ、新歓体験練習もまだあるので是非きてくださいねー!

そして次は、文3フラ語の美女、もえ!
彼女はキラキラ女子かと思いきや、女子校あるあるを分かち合ってくれて親近感湧きます笑