おはようございます!
15期のはな(ちゃん)です。
追加入部した3人衆のうちの1人でした。

自分で名乗る時<ちゃん>を付けるとあざとい感じがする(僕はあざとくない)ので、はなにしようか迷い中です。

きっと僕に回らずに二周目突入するだろうとずっと震えて((((;゚Д゚)))))))いたので、良かったです\(//∇//)\さくらちゃんありがとうm(_ _)m

でも…

さくらちゃんやっと携帯直って急いで更新したのかもしれないけど(更新日時もスゴい)、
せめて恒例の次の人の特徴を書くのが欲しかったな…

例えば、

細マッチョイケメン
(@ ̄ρ ̄@)はなーーーー!!!!

とか、

…とか、そんな類のやつ(よだれ)

さて…
この間はみささんのファンAさんのlock&Soulの深夜練でした!
正直キツそうだなと思ってましたが、分針の回るのがめっちゃ早く感じ、
気づいたら5:45でした!(盛ってるけど嘘ではない)
『た、楽しい…!』という事でした
(かといって深夜練やりたいかと言われたら昼練を熱烈希望)
僕の課題とともに、
メンバーさんの魅力を再発見した夜でした。(これはホントです)

思えば部員さんの魅力が何より入部のきっかけになったなぁと思います。

あれは、桜が満開の日でした…←

入学して、華の大学生活!ってことでサークルを探していました!
その時ダンスサークルは敷居が高いイメージがあったので、
sp愛の某パートにコミットしたのです!
楽しそうな雰囲気だったのですが、何か魅力を感じなかったのですね、メンバーに。
おまけに何回行っても
『初めて!?』(キラッ)
と、やたら爽やかな顔でいつも聞かれて嫌になり、コミットするのをやめました。

遂にノンサーうおおおお

となっていた時、救世主むらむらの登場です。(キャラじゃない!?否めない笑゛だけど僕にとっては)
あの独特の大阪弁で、
『freeDっていうダンスサークル入ってんねんけど、今回男子だけ追加募集するねんな、で、五月祭で踊るから(俺も)、見てみてや〜』
と言われたのがキッカケでしたね!

うわーかっこいい…楽しそう…!
でも
レベル高い
僕にはやっぱり敷居が高いや。

と思ってしまいました。

だけど折角なので一応体験練習に行かせてもらいました。
すると、部員の皆さんがキラキラしてるんですね(もにおさんも)
ああこれだと思いました。
さらに、取り立てて特別扱いするのではなく、まるで部員の1人の様に教えてくれたり注意したりして下さったのも嬉しかったです

ああこれだ!(二回目)

入部希望を出させてもらって、選んで頂いて、今に至ります。

今でも部員の皆さんの魅力を改めて感じる日々です。

ここでは到底語り尽くせません。
機会があれば!

そんな感じです('ω')



じゃあ次は、深夜練の後そのまま仮免の試験に行った、見かけによらず強者のまりちゃん、宜しく(=゚ω゚)ノ