みなさん、こんにちは(*^^*)15期の強者?です!!笑
あ、仮免受かりました♪でも寝そうになりました………。
深夜練後の教習所はオススメできません。


ではあらためて!簡単に自己紹介を……
一女のまりです!
まりなじゃないです…………
身長少し高いほうがまりです笑←強調。
ダンスは14年間ぐらいやってて、約7種類のジャンルをやってました(^^)
まぁいわゆるダンスバカってやつですww
日常生活でもダンス優先〜♡♡でした(笑)
もちろん今もですよ!!!


freeDにはいろうと思ったきっかけは
高校の先輩に誘われて見に行った新歓です(*´`)
もぅ先輩方1人1人がキラキラ☆彡.。してて、
ダンス楽しい!大好き!って気持ちが伝わってきて感動しましたヽ(;▽;)ノ


freeDにはいってまず思ったことは
部員の名前覚えられない!!ですかね。
今は…………………
はい、がんばります。


それから新歓合宿(先輩とほぼオールで話せた♡)や五月祭(でれなかった……泣)がありましてもう5ヵ月たとうとしてます(><)
早いですね、最近年を感じます。



今はDNや公演、駒場祭にむけてやっているわけですが、先日1年Mの紹介がありました。
もぅ迷いに迷いまくっております。
15期のために時間をさいてMをつくって下さる先輩方、ほんとに優しすぎます!!!!!
15期も先輩方の理想に近づけるように全力でがんばりましょーーー٩( 'ω' )و



それでは、最後にダンスの魅力ってなんぞや?(←けいすけさん風)
っということをfreeD1年生のわたしの目線で話したいと思います!
ダンスの1番の魅力は『感動』を与えられることだと思います!
たっくさんした練習も本番ではほんの数分で終わってしまいますよね。
その数分で今までの全てをだしきるのってすごいことだと思いませんか?
おりちかという公演に行って、先輩方の演技を見たときも最後感動して泣きました(笑)
ダンスの力ってすごいな〜って感じました!先輩方と一緒に来年はわたしもでたいです♪
とにかーくっ!ダンスは深いのです!話したらきりがありませんね(笑)


これを読んでダンスすげ〜っと思ったそこのあなたっ!!
ぜひぜひ駒場祭きてくださいね〜♡
freeDなら絶対その『感動』をお届けできます・*・:≡( ε:)


っということで、長々とした文を読んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

つぎは、かわいくて、ほわほわしてて、お誕生日をむかえた!(わたしの)癒し系キャラ!全体M同じパート♡のゆりの♡よろしくね〜(^^♪