こんにちは 15期奈津です 稲毛在住

ゆりのちゃんからえげつないふりを受けました
彼女はあざといなんてそんな生易しいもんじゃありませんよ、無人島で最後まで生き残るタイプのやつです
面白い話はできないので…なぞなぞを載せました、暇つぶしにでも解いてみてくださいね

それでは私も軽く自己紹介させてください

共立女子大二年、freeD1女 年齢19(同い年の子が結構15期にいて嬉しい)
9月に京都に行く用事があるためお土産買ってきます
最近公演Mでナイフで刺される表現技法を学びました、freeDはいろいろなジャンルが楽しめるので毎日の練習が充実していて楽しいです^ ^

***

ふだん他のMの方とお話する機会が無いです
リンダさんMなんざわさんMの方は一応私が
I女奈津という認知はされてるみたいですが
DNも公演もジャズを選んだため偏りがでて
大部分の方と話していない…と気づきました
すぐにとはいかないと思うので徐々にお近づきになれたらと、では次実結お願いします!


*以降文頭縦読みで…短い