こんにちは!1女のさだはるです

ゆっきーにしっかり者のパンキンガールなんて紹介されて1人でてへへへ(´>∀<`)ゝとなっています。
しっかり者と思ってくれているのは嬉しいのですが、私は基本テキトーです、、。(あ、ダンスの時は大真面目ですよ!w)


テキトーすぎて最近ちょっと悩んでいることは、1女の名前が覚えられないことです。
みんなはもう覚えたみたいで、すごい記憶力だな〜って感心しています、、
私もそろそろ覚えなくては!と思い、1女の名前を書いた単語帳を作ろうと思ったのですが、それすら困難だったので諦めました。

そこで、思いついた秘策、、、!!




来年の新歓時期にみんなが服にガムテープに名前を書いて貼ってくれるまで気長に待つ( ´―` )ノw



そんな私ですが、みんなには私の名前を覚えてほしいので軽く自己紹介したいと思います(笑)
私は日本女子大学の1年です!実家が埼玉でかなり遠いので、深夜前練習などは終電との戦いです、、アフターにも参加したこたがありません( ´∩ω∩` )
高校ではチアリーディングをやっていました!FreeDではpunkingやjazzをやっていきたいです!



自己紹介はこのくらいにして近況報告をしたいと思います!



先日からpunkingのスクールに通っています!講師のmizukiさんから首のアイソレを練習するようにと言われました。。
、、そうなのです。首のアイソレがとーても苦手なのです。特に横のアイソレは人間技ではないとおもっています。


まぁ、そんなことも言ってられないので暇さえあれば首のアイソレをやっています!

授業中、バイト中、通学中、、、

とにかく練習しています。オススメの練習場所は電車の中です( ´ω` )ドア付近に立ってドアガラスをみながら練習してます

そして努力の結果、、、!!










首が筋肉痛になりました(;_;)痛い
それでもめげずに毎日少しずつやっていこうと思います!
首のアイソレをしている私を見かけたら暖かく見守ってください、、!



それではそろそろバトンたっちしようと思います!
次は、はやりーーーーーん!
15期LINEに送られてきたある画像をきっかけにファンになりました!♬

よろしくね(・ω・)ノ