おはようございますー。2女のみさです(^O^)

今日も埼玉大学はいい天気です!こんな日はキャンパスのベンチでお昼寝するのがわたしの日課です(^^)!東大から見たらはるか北国の埼玉大学でもこんなぽかぽか陽気な日はあるんですよー!授業をぶっちしてゴロゴロできるなんて私は恵まれてます(*^◯^*)
毎日いろいろ忙しくて大変ですが明日からも頑張れそうな気持ちになれます。うーん、幸せ(´∀`=)

ブログ最後まで書いてからお昼寝しようと思うのではやく書いちゃいますね!雑になってもゆるしてください笑


今日は12/16の火曜日で、何の日かというと自分のMの曜日通しの日です!今日は練習時間めいっぱいつかってみんなの前で通しまくるんです!あー、そんなこと考えてたらいまから緊張しちゃいますよorz


そんな私のMで一番輝いているじゃざーといえばやっぱりゆきちくんです!彼は次の新歓ライブで「わいはじゃずMだすんや」と意気込んでいます(^ν^)
いっつも話が面白くてじゃずもじょうずなゆきちくんに乞うご期待(*^^*)

え、タイトルですか?
そうなんです、私さいきんパンツ食ってないんです。時間がないんですorz

時間ができたらパンツ食ってサークルにいくからみんな待っててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



というわけで、みさちゃんのバトンをかっさらったかなたでしたー。みさパン作って来てくれないかなー。みさのパンはとても美味しいです!将来パン屋さん開いたら絶対買いに行きたいと思います(・ω・)
買いに行ったら安くしてね!

じゃあいま僕がもってるバトンは半分にへし折って、みさちゃんとせんちゃんに渡したいと思います!

公演が近いこの時期、二人ともM責だから面白いブログを書いてくれそうですね!ゆきちくんよりもみさちゃんとせんちゃんに乞うご期待(*^^*)

はい、かなたでした!ばいばい!