はいどーも!
現役生メンズの忘年会でリア充サークルの本気を垣間見た2男のゆきちです。
最近の目標はキャパのあるゴリマッチョです。
キャパがあって仕事できるって大事ですね(しみじみ

ブログ止めてしまってすいませんでしたー。

FreeDの第8回公演が終わってしまいました。
自主公演というものはFreeDで一番大きなイベントで半年もかけて作り上げていくので、執行代はもちろんヒラの我々も並々ならぬ思いで関わっているわけです。
それぞれ他でやらないといけないことや時には複雑な思いも抱えつつ、100名超えの大学生が「公演を成功させたい」というただひとつの目標に向かって突き進む。青春です。まあ実際大人数での活動なんて大学で適当にでかいサークルか部活に入ればちゃちゃっとできるんでしょうが、ダンス好き(少なくともすごく嫌いというわけではない)人たちが集まってるってのがミソですね。青春最高です。

公演は同時に3年生の引退でもあります。
3年生はほんとすごい人ばっかりで、人数少ないのに公演をスムーズに作り上げていってくださいました。
個人的には自分がポンコツなので迷惑かけてばかりでしたが、(あんまり言い過ぎると気持ち悪いんで普段は言いませんが)先輩たちのこと大好きですし、この人たちと公演に関わることができて本当に良かったと思います。
僕ら14期はこれから幹部代となるわけですが、これまでの先輩方と同じく、背中で語ることができたら理想的ですね。


なんかキャラにもなく普通なこと書いてますが、いいんです。
面白いことは直に会って頼んでくれれば言うんで。わら。


さて次のバトンですが、現2女のりこちゃんにしたいと思います。
FreeDに入って以降、評価がうなぎのぼりでほんとにすばらしい彼女ですが、面白いブログを書いて「あ、りこって面白いことも言えるんだ!」って感心させてくれるでしょうから、さらに評価が上がることだろうと思います(最悪のフリ)。

ってことでりこ様よろしく!!!