僭越ながら2015年一発目の更新を務めさせていただきます!15期のみくです(*'▽')

私に回してくれたみゆとはチビ仲間です。あ、勝手に仲間だと思ってます。ちなみにいうと、個人的に155センチ以上は「背が低い」には入らないと思ってます。四捨五入したら160センチですからそれは。私は四捨五入したら150センチの側の人間です。もうひとつちなみにいうと、私はみゆより背が高いです笑

元旦に更新しようと思ってました!ほんとうです。もう2015年になって一週間ですね…。知ってます…ごめんなさい…。
2015年、という響きになんだかまだ慣れないでいます。一昨日の物理実験では、実験ノートに「2014.01.05」と書いてしまい試問(ノートチェックみたいなものです)の時に「日付、間違えないでね」と注意されました(._.)
ちなみに1月7日は千円札の日だそうで。

さて、私の予定では、"初夢"をテーマにこの記事を書こうと思っていたのですが、初夢、見れていません…。FreeDオールキャストな初夢を見るつもりだったんです!!ちなみに私の去年の初夢は「なにもない真っ白な世界を全力疾走していたら、ガラスの壁の存在に気づかずに、それに思いっきり顔面からぶつかった」夢でした!ほんとアホな夢!顔面からぶつかって、そのガラスの壁を割った衝撃で目が覚めた記憶があります!夢の中の自分がマヌケすぎる……(._.)
実は私、この夢を何回も見るんです。どういう意味があるのか、夢判断とかに詳しい方いたら教えてください…。あ、でも悪い意味だったら教えなくていいです(*^▽^*)


というわけで前置きが長くなりましたが、予定を変更し、今日のことを書きたいと思います(^^)/
今日(昨日)は新歓Mプレゼンでした!と同時にFreeDの方々とは2015年、新年初顔合わせでした。年末の自主公演のころはほぼ毎日会っていたのでみんなと会うのはすごく久しぶりな感じでした。
なにより、とうとう新歓始動なんですね!私は2014年の新歓ライブでFreeDに一目惚れしてFreeDに入部した身なので、勝手に新歓に対して思い入れがあります!忘れもしません!大学に入り、中高6年間を女子高で過ごした私は入学早々、クラスの女子率が6%という現実にめげかけていました。そんなときにFreeDに出会ったんですねー。もう懐かしいです。
昨年の新歓ライブは、実は私は最前列のど真ん中で観させていただきました。その時はまだ先輩方の名前なんて知らなかったのですが、すごく記憶に残ってます!すごくすごくエネルギーを感じました!
こういうの1回目にまわってきたときに書くべきだったんでしょうねー…。タイミング的にも。なんで書かなかったんだろう、と思い、前回の記事を読み返したら、「途中まで書いて消しちゃった」ってかいてありました…笑おそらくこれでしょう……




2015年がFreeDに関わる全ての人にとって素敵な一年になりますように……(´▽`*)



次はなかたまにまわしまーす(*^▽^*)
名前が一緒なので勝手にものすごく縁感じてまーす(*^▽^*)