はーい!副部長兼、元かなたさん係のやおりなですヾ(●゚゚)ノ

かなたさん幹部交代式中はいたって普通の人の動きをしてたので結局かなたさん係なんもしなくてよかったです。笑
かなたさんはメンズなのにgirlsでちゃうし、人間なのに二足歩行しないで逆立ちで歩いちゃうし、
あまのじゃくですね〜まったくもう〜ヽ(´・д・`)ノ

さてさてみんなが続々と春休みになってウキウキ気分ですが、やおはとても鬱です。
もう一度言います。とても鬱です。

2月14日はなんの日?
バレンタイン?いいえ。民法のテストまであと二日の日です。(。-ω-。)
ひぇ〜
怒涛の一週間まであと10日。。。。

シケプリが消化できなくて昼夜逆転してまする(。-ω-。)
明日はOP練だから「みくにが一匹、みくにが二匹・・・」して今日はもう寝ようとおもったのに寝付けなくてこの時間にブログかくにいたってまする(。-ω-。)

良い子のみんなは「東大法学部って響き気持ちよくね?」みたいな安易な気持ちで法学部にきちゃだめだぞ(^_-)-☆

試験終わったら新歓練習がんばるぞ〜〜!!

短いけど起床時間まで3時間半きってきたのでこの辺で!

部長のみさぽんからまわしてもらったので、つぎは副部長のパートナーのおざ( ・∀・)ノ
去年は生涯のパートナー///だったけど今年はなんもいじれないね。さみしいね。
多摩市から引っ越しちゃったしね。さみしいね。

寝坊しませんように!!