FreeDancerでありながらFreeDaifanでもあるみずきです!こんにちは(・ω・)ノ
関西弁の女子は1人なので見つけてね( ^ω^ )
どういう訳かとうとう2女になりました……
FreeDの入部抽選があるのかないのか、何十回と先輩に聞いて迷惑をかけていた去年の自分を思い出します(笑)


そして昨日は体験練習初回でしたね!!
かなり沢山の新入生が来てくれて、コミプラは満員御礼でした\(^o^)/
メンズが多かったことも嬉しかったです!

昨日はりんださんのJAZZとゆきちさんのhip-hopで、私はJAZZを踊りました。久々にチャレンジ形式で踊って、めちゃめちゃ楽しかったです🎶
1年生も上手い…(o_o)
気後れしないように頑張ります…m(_ _)m


私が1年生の時の体験練習では、緊張で振りどころではありませんでした^^;
本当にテンパってたなぁ…

「プリエって何?アップ?ダウン?」
から始まった私でも今ではなんとかステージに立たせてもらえています。
だからダンスも音楽も全く未経験!ってあなたも大丈夫!!もちろんめげそうになったことも何度もあるけど、それでもFreeDが好きでいられるくらい楽しめることは保証しますd(^_^o)



練習後のアフターは先輩といっぱい話すチャンスです!(本当にご飯食べて雑談するだけです 笑)
少々金欠でも来ることをオススメします(笑)
先輩に名前覚えてもらうと踊ってる最中にコールが飛んでくるよ!( ´ ▽ ` )ノ


あんまり熱く語るとバトンを握り潰しそうなのでそろそろ次に回しますね。

次は新歓ライブたかはるさんMで一緒のまーこ!
世界観出すの頑張んべ( ̄^ ̄)ゞ