いよいよ千秋楽!!!

まーこからバトンもらいました!えみです!

OPは踊っててほんとに楽しくて、幸せいっぱい、ノリノリで踊ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

OPのジャンルはシアタージャズなんですが、これがディズニーのショーの世界と似たところがあるんですよー🎵ディズニー大好きなわたしにはたまりません(´∀`=)
ひとりひとりデザインが違う衣装もとっても気に入ってます(^.^)

わたしはOPの他にさでゅーなM、ふみなさんM、アイドルMに出演してます^o^
アイドルはわたしにとって挑戦でした笑 小中高とずっと踊ってましたが、
アイドル系はほんとのほんとに初めてだったので〜
いざ踊ってみると……すっごく楽しい*\(^o^)/*
思いっきり踊れば踊るほどテンション上がります!!笑
本番では自分が楽しむだけじゃなくてアイドルのサービス精神を忘れずにがんばりますよ♡

みんなでたくさん練習して、舞台も一から作り上げた新歓ライブも残すところラスト1回ヽ(;▽;)ノ
今まで積み上げてきたものをすべて出し切ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしは今回の新歓ライブを通してFreeDの良さを改めて強く実感してます。舞台設営から自分たちで協力して作り上げる新歓ライブでは、学祭や自主公演にはない達成感が味わえます( ´ ▽ ` )ノ
去年新歓ライブを観て感動したのは、FreeDのみんながこういう達成感や充実感でいっぱいだからなんだろなと出演側になって気づきました!

さあ、いよいよ千秋楽!まだ観に来てない皆さん、初日や2日目に来てくれた皆さん、ぜひぜひ私たちのステージを観に来てください(*^o^*)

次はさだ(*^^*)お願いしまーす!
さでゅーなMありがとう❤️