こんにちは〜

なつはから回ってきました16期のなっちです!

こんなに早くバトンが回ってくるとは…!
ブログとかはじめて…!
どうしよう…!
って感じなんですけどとりあえず自己紹介します


あらためまして1女のなっちです

本名は粟なつきなので、なつはとほんとに名前似てます

出身は富山県です田舎です笑
高校時代は吹奏楽部でクラリネットやってました(^o^)

中学校までゆるゆる〜っとバレエやってて長い間踊ってなかったんですけど、
FreeDに入ってからすてきな先輩方と16期のみんなといっぱい踊れてほんとにしあわせです♡♡

はやく先輩みたいなすてきなダンサーになれるようにがんばります!
とりあえず今年の夏は体幹を鍛えてブレない女になることが目標です…!笑


最初にも書きましたが
今日はホームカミングデー以来1週間ぶりのFreeDの日です\( ˆoˆ )/
みんなに会えるうれしい〜♡
3年Mチャレンジもすごく楽しみです!


ではそろそろバトンまわしたいと思います♪

次は1女のゆいゆい!!
会ってからまだ2か月くらいだけど、密かに人生の師匠とお慕いしております笑
今度お肉食べにいこうね


じゃあゆいゆいよろしくねー(*^o^*)