き、きた。わーお!
つつつついに回ってきてしまった、ブログリレー…
この記事を読んで下さっている皆様、初めまして!16期のゆいゆいと申します!

なっちから人生の師とか何とか謎の持ち上げプレッシャーがかかっていて、大変緊張しています。
いや〜私がなっちに教えられる事なんて何一つ無いのに…!むしろこっちが人生について教えを乞いたいくらいですわ!あなたが私の師よ!あー。緊張してきた。初めてのブログだもーん。何書いてんだろほんと…どうしたらこの緊張が伝わるんだろ?字じゃ分からないよね?いやホント感じ取ってほしいわ〜

グダるのはこのくらいにしておいて、暫し自己紹介をば。
私は青山学院大学の2年生で、まぁ所謂”闇”に属しているわけですね。しかも青学なのにキラキラしてない。ohhh…(*_*)

青学にもダンスサークルはあったんですが、もともと私はバレエやジャズをやっていたので、ストリート感の強い青学のダンスにはちょいと抵抗がありました。よって一年生の頃はサークルなどには属さず、地元のダンススタジオでせっせと踊っていたのです。

ではなぜfreeD への入部をしたのか?きっかけは、同大学同学科のR.K. ちゃんという方でした。彼女から公演の情報をゲットして観劇した私は、ショーケースではなくダンスで物語を紡ぐ表現方法と、そのジャンルの多様さに胸を打たれました。その時、観劇の感激(失礼)を忘れてはいかん!思い立ったが吉日!と思った私は、来年はこのサークルで踊り狂おう(?)と決意したのでした〜。

そして今春!!見事抽選に当たって、R.K.ちゃんと共に入部達成ー!まぁ、そのR.K. ちゃんはK. RIKAKO、りかこなんですよね。ほんとありがとう、りかこ。私の師はなっちとあなたです(安易

入部してから暫く経った今は、DNや公演のナンバーの練習にワクワクしています。
元々ジャザー志望だった私ですが、先輩方の作品やチャレンジ期間を通して、ストリート系のジャンルに興味が出てしまった結果、当初の予定とは全然違うジャンルに手を出しております。なんてこったパンナコッタ。いやー人生何が起きるか分からないねー(しみじみ

今はまだ、色んな事が新鮮過ぎて何も出来ないのに楽しい感じですが、それがこれから如何に変化していくのか…。未知だ。うぅ頑張ろう。
まぁエニウェイ、個性豊かな人々の荒波に揉まれながら、ダンス充するのが私の目標でございます!リア充に負けないぞ〜o(^_-)O☆☆☆

なんだか長々とまとまらないので、ここらで失礼を=(^.^)=
次は私の恩人R.K. ちゃんこと、

りかこ!


よろしくたのんます〜=(^.^)=