くのちゃんからバトンを引き継ぎました!
一女のくろちです。
くのちゃんとは入学前のオリエンテーションで知り合い、体験練習も新歓ライブも一緒にいきました(。・・。)振りを覚えるのがとても早い、優しくて頼れる存在です!!

ブログって書くの初めてで、何を書こうかな〜と考えていたら若干更新がおそくなって申し訳ありませんm(__)mとりあえず自己紹介させてください!
本名はくろいわ ちさとです。縮めてくろちです。ややコミュ障なのですが、ようやくFreeDのキラキラした雰囲気にも慣れてきました笑 出身は群馬県の草津町というところで、温泉で有名なので、もしかしたら行ったことあるっていう方もいるかもしれません(・∀・)草津なんて知らないって方はぜひぜひ遊びに来てください(・∀・)高校は県立の女子校で、ダンスとは無縁の生活を送ってました。でもずっと踊るのって楽しそうだな〜と思っていて、大学生になったら絶対ダンスサークルに入ろう!と決めていました。まったくの初心者なので、体験練習のときはかなりびびっていましたが、先輩たちがほんとに優しく教えてくださったので(しかも美男美女ばかりでびっくりしました!)入部することをきめました。

DNではおかぴ。さんのアイドル、公演ではあずりなさんのガールズとかなこさんのjuzz funkに出ます。気づけば女子が多数を占めるナンバーばかりに参加させてもらっていました笑 今は振りを覚えるので精一杯ですが、いつか先輩方のように、お客さんを楽しませられるようなダンスができるように頑張りたいとおもいます!
次はガールズで一緒のみつきにバトンを回したいとおもいます!!ほんとかっこいいです♡ 
ではでは〜( ´ ▽ ` )