こんにちは٩(๑^o^๑)۶ 3女のともです!

公演Mリレーブログ!(?)
今日の担当はともむらMです(^O^)!

はい!
1月17日にあるFreeD第9回自主公演のLockナンバーを7男のむらさんと一緒に作っています(*゚▽゚*)


6月末から練習が始まりました〜\(^o^)/

3年生8人
2年生5人
1年生7人
OBOGさん7人
の計27人で踊ります\(^o^)/

ともちゃんとむらさんとメンバーのみんなでとむちゃんずです(*^◯^*)♡♡♡

メンバーにFreeD9期〜16期までいるんです!こんなに色んな学年の人が出ているのはとむちゃんずだけです!!8代いるってすごいですね!!今数えてたら自分でもびっくりしちゃいました!笑


このナンバーはとにかく楽しくて、かっこよくて、楽しくて、パワフルで、めちゃめちゃ楽しくて!!!! Let's dance٩(ˊᗜˋ*)وって感じになる予定です!


Lockというジャンルはトゥエルやポイントなど特徴的な動きや、激しい動きの中で鍵をかけたように止まるのが特徴のジャンルです!踊っていてほんとーに楽しいです(∩´∀`∩)


ちなみに私は1年生の時、新歓ライブでむらさんの作ったLockナンバーを見て、超憧れてLock始めました(*゚▽゚*)!だからむらさんは超憧れの先輩なので一緒にナンバー作れることになるなんてびっくりだったしほんとに嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ


7月までは基礎練中心でしたが、8月から振りの練習も始まりました\(^o^)/
毎週汗だくになりながら元気に頑張ってます!

どんなナンバーになっていくのかわくわくです♪♪

27人みんなですっごいナンバー作り上げたいと思います!!!(ボキャ貧)お楽しみに♪
頑張ります٩(๑^o^๑)۶



さてさて、では次にバトンを回しまーす!りんだM!よろしくお願いします٩(。•ω•。)وdff8a226.jpg