上京して一人暮らしを始め、はやもう四ヵ月半程となりました。そろそろ大学生活にも少しずつ慣れてき、「うわぁぁ大きな建物がいっぱい!ホヤホヤ〜」とした単細胞な人間がバイトを始めるにまで成長してきました。ようやく細胞が分裂し始めたようですね。これでいわゆる忙しい大学生になれるのか期待を膨らませていたところ突如のお盆休みくそ暇三連休に突入してしまい、「ひまだなぁぁぁwwwふわぁぁぁwww」と思いながらふと「あれ?いまブログってどうなってるんだ?」と思い、開いてみたらFreeDで最も光〜(顔文字)から更新されていないことに気付きました。

















いやwwかずとブログかけよwwww








というわけで16期のみっきーです。
(うぅ、、めまいがする。。ちょうど今デジャヴを見た気が、、、)

どうもご無沙汰しています。井上です。いのっちでした。食堂で「みっきー!」ってなつはが呼んだ瞬間、キョロキョロしだす同クラ。バイト先で「みっきー頑張ってね!」とともさんがエールを送ってくださった瞬間、キョロキョロしだす店長。いい名前です。ありがとうございます。

中高ではダンスとは無縁の生活で、ゴリゴリの体育会系の部活に毎日グラウンドをバカほど駆け回る日々を送っていました。大学ひ入っても一つのことに頑張れるような団体に所属したいと思っていましたが、上京したてのホヤホヤの僕は「サークルって要はテキトーにうぇいうぇい口にしては満足してるテニサーみたいなもんやろ」と危ない思想を持っていたので、サークルにはあまり近寄らなかったんですが、自称FreeDのファンだと名乗る仙人みたいなじじクラの方にFreeDの新歓ライブに連れて行っていただき、驚愕しました。「ダンサーすげぇ(ボキャ貧)」なんだか猛烈に体験練に行ってみたくなり、現在2男の僕の同クラ(ちなみに僕はピチピチの1年生です!)の先輩に連絡をとり、行ってみました。あの聖地コミプラに入る前は、(急にパツキンオラオラの兄ちゃんにブチ切れされたらどうしよ。。体験練後に意味わからん飲み屋でバケツのように飲まされたらどうしよ。。)とか不安でいっぱいだったんですが、いざ入ってみると、全然パツキンオラオラの兄ちゃんなんかいませんでした。(ふぅ安心安心)そして練習が始まり、「え!?やだ、みっきー!!!ツムツムとかやってる?」と僕に忍び寄る怪しい男の影。←ここで命名される。「なんやこの人、あのガールズ(メンズ一名)の人かな?(←違いました)」とか思う一方で、鬼のように体が硬い僕に優しくストレッチを教えてくれる人も。「え、なにこの人!くっすーさん優しすぎるやろww」と思わず心の中で叫んでしまいました。その時の体験練が楽しく、その後のアフターで別に飲み屋に連れて行かれるわけもなく、おいしいパスタをいただきました。その時に、ご一緒させてもらった先輩方とたくさんお話して、「この人おもろすぎるやろ(もえりさん)」、「この人俺に顔似てね?(なおすけさん)」と色んな感情を抱きながら、最後になぜか声がガラガラだったもえさまにそのへんのサークルとは違うFreeDならでは姿勢や努力やチーム力などを熱弁していただき、大学に来ても自分が持ち続けたかった熱いものをこのサークルに感じ、しかもこんなバラエティー豊かな良い先輩たちの下でそれを追いかけてみたいと思い、FreeDに入ることを決めました。今ながらあのお話が聞けて本当によかったです。

現在、公演をともさんむらさんMのRock、おだひさんMのHip Hop、DNをさださんMのPunkingをしています。その辺にいるのでここのみっきーでも見かけたらどうかご声援、ご指導よろしくお願いします。

ちなみに全然トゥーンタウンとかじゃなく、ほんとその辺に住んでるのでいつでも遊びに来てください。

ブログ書こうと思ったら、エンドレスに書いてしまいそうなのでそろそろ次の人に回さなくては。。ということ次はりなにバトンを託そうかなと思います。ずっとニコニコしたハッピーで楽しい人です。では、よろしく!!!ハハッ!!