しげからブログ引き継ぎました!
16期のまつりです!ブログまさか回ってくると思ってなかったのでびっくりです笑

カンタンに自己紹介します!
まず、名前がまつりではなくて名字+名前を略してまつりです!笑 学校では違う呼び方をされてるので若干反応が遅いと思います笑
最近、高校でのタンブリングの楽しさが忘れられず、衝撃の少ないトランポリンでいろんな技をやるのにはまってます(^_^)


ではみんなのようにFreeDに入った経緯をお話ししたいと思います!
私は高校の時チアリーディング部に入っていて、週6で部活がありチア一本の高校生活を送っていました。大学ではチアはもうやらないと決めていたので、何か新しく一つ頑張れることを始めたい!と思っていた時に同じ学科のくまのにFreeDの新歓ライブに誘われ、行ってみたところ、OPから圧倒されライブが終わった頃には、”すごすぎる!私も入りたい!”と騒いだことを覚えています笑 そして入部するにあたり抽選があったのですが無事入ることができ本当に嬉しいです!!

ダンスの経験はほとんどなく、ついていけるかはじめは心配でした。今でも振りを覚えたりでいっぱいいっぱいなのですが、少しずつ踊ることが楽しい!と思えるようになってきました(^_^)

ジャズ志望で入ったものの、DNと駒場祭ではhip-hop、公演ではjazzfunkに挑戦しています!ジャンルは違いますが、どちらも頑張りたいと思います!
明日からは1年パートの練習が始まるので楽しみです(^ν^)ブログを回してくれたしげとも初めて同じ演目です!(笑)

私の話はこのくらいにして、、
次は中高大一緒のくまのに回したいと思います!よろしく〜!!