おはようございます。2男?のかずとです〜。
ゆうたからバトンいただきました。今までバトンくれてた方々ほんとうにごめんなさい。

まず最初にこの自己紹介ブログの件ではすごくご迷惑をおかけしました。ほんとうにすいませんでした。まさきさんブログ見ました。ごめんなさい。

一応自己紹介すると、田端一登20歳です。文科3類2年です。

新歓ライブはまりまりさんMとメンズMと2年やまもとMに出ます!完全なJAZZERになってしまいました?今後の方向性が定まらない笑…けど、練習めっちゃ楽しいです!AAAやっぱめっちゃいい!
公演終わったばっかりな気がするのに、もう新歓ライブまであと2ヶ月…いや、やばい。いつもだけど今回もやばいっす笑
ギリギリになって焦んなくてもいいように計画的に頑張ります!同じMの方々いろいろ教えてください…よろしくお願いします!後輩に笑われないようにしっかり練習します!

ここまで書いたところでバトン回ってきてから24時間経ってしまいました…また遅れてしまった。
あ、今年の練習は遅刻しないようにします!

12月9日から長い長い春休みに入ってるんですけれど、、、たばたかずとが大学3年生になるためには、3月1日のフランス語の認定試験に合格しなくてはならないみたいです…
1年生からほとんどろくに勉強もせずに大学生を過ごしてしまったツケの清算をするときがついに来てしまったみたいです。こちらも二週間前くらいからしっかり勉強します!
そして哲学科に進学するの恐怖でしかないです。応援してください。闇の世界の住人になって、練習来てぶつぶつ独り言言ったりしてたら目を覚まさせてあげてください笑

早いもので大学入ってから2年間も経ってしまいました。ほんと一瞬でした。もう大学生活の半分が終わったと思うと時の流れの速さを知って怖くなります。ほんとに一生学生がいい!
特に何かを成し遂げたわけでもない。そんなふわーんとした2年間で、なんかなんかなーって感じもしますが、それでも本当に楽しく過ごせた2年間でした。特にFreeDに入ってからは秒で1年が過ぎ去りました。楽しすぎて!そんな風に過ごせたのも、周りの友達や先輩のおかげなんだなっておもいます。FreeD大好きです!後輩入ってくるのもすごく楽しみです!今週末の16期スノボも!その日その日ではつらいこととかあっても、後から思い返して楽しく過ごせたって思えるのほんと幸せでした。おれには勿体なさすぎる2年間でした。

自分の周りには様々な障壁があると思います。時にそれと戦って自分を高め、またある時はその壁にもたれかかって休むみたいな、そんなバランス感覚を持ちながら大学3年生とFreeD2年生を生きていきたいと思います。
最後にちょっとだけカッコよさげなこと書きました笑

脈絡もなくしょーもない文章読んでもらってありがとうございます。長すぎた笑
とりあえず3月はアメリカにいるんで、一言も喋れずにヒーイズジャパニーズ地蔵って言われないようにしたいです!
アメリカ帰りのたばたかずと期待しといてください!日焼け具合とか!

次は16期としに回したいと思ってます。電話したんですけど出てくれませんでした。としくん。たぶん書いてくれると思います。お楽しみに〜!