こんにちは、15期みくです!

さとみからまわってきました〜、さとみとは高校が一緒で、彼女は高校のときはわたちゃんと呼ばれていたんですねー。で、私的にはわたちゃんの方が呼びやすくて勝手にそう呼び続けていたら最近同期に広まりつつあります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

さて、

今回はわたしの悩みの話をします(おおげさ)

悩みというのは、同期である15期は既知ですし隠しているわけでもないので、別にあらたまっていうことでもないんですけど。
音痴である、という悩みです。
少しわたしの人生を振り返ると

中1: 歌うのは好きだった、音痴だなんておもっていなかった
中2: バンドを組もうと誘われる→音符が読めないので断る
中3: 友人とカラオケに行き、歌がうまくないことに気づく
高1: 完全に音痴だと気づく→高校同期と音痴の会を結成する

って感じでいまにいたります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャズダンスでは邦楽を使うことが結構あるので、振りを確認するときや説明するときに歌いながらするんですね。それができないんです。
音程の消失。

先日の自主公演では『迷いの森』というナンバーに出ていました。まさに迷いの森、メロディーも迷子。私に振りを聞いた同期は一言、

『ごめん、振りが頭に入ってこない』


…………o(*゚▽゚*)o


15期で誰が音痴かはもう知ってるんでいいんですけど、16期の音痴は知らないので、いたら教えてください*\(^o^)/*
カラオケに行きましょう*\(^o^)/*


わたちゃん(さとみ)も触れてくれましたが、私はいま新歓ライブの3年MのM責をまさきと2人でやらせていただいています。昨日まで春合宿に行ってきたのですが、合宿前は

歌っても音程がとれない奴(わたし)

と、

歌っても咳がでる風邪がなおりきってない奴(まさき)

の組み合わせ、という訳で心配した15期もいるのではないでしょうか←

そんな私ですが合宿の帰りのバスでは3年Mの曲はうまくなった、って15期から言われました*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*




つぎは、まりなにまわします!
まりなのことを簡単に紹介すると、

・ちっちゃい
・いつもなんか食べてる
・体やわらかい

って感じの子です。まりな好きだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろしくお願いします*\(^o^)/*