こんにちは!3女のみずきです!
桜もそろそろ散ってだんだん暖かくなってきましたね(*^^*)秋頃から毎日ファッションのどこか一部にふわふわ要素が入っていたため、「ふわふわ」の称号を獲得した私ですが、後ろ髪引かれつつもふわふわにバイバイしました(._.)


ところでJAZZには回転系だったりジャンプ系だったり色々な技があります。
私がJAZZで得意な技は体育座りです(・ω・)ノ
まりからの紹介にあったように、膝抱えてるのが似合うと言われます。笑
3年Mの最初で膝抱えてるところを、ひなことみくが起こしてくれて、立ち上がって振り返るとさとみとのペア振りが始まる、というみんなに助けてもらう感じの構成がすごく気に入ってます(o^^o)


そんな私もいつも膝抱えてるわけではなく、普段は腕をぐるぐる回してます*\(^o^)/*
腕をムチのように使って強くしなやかに踊るPunkingというジャンルを踊っていることが多いです。
そして【4/17〜19の新歓LIVE(((o(*゚▽゚*)o)))】では初めてナンバー(1つのダンス)を作らせていただきました!みずはるM、爽やかカッコいいPunkingナンバーです!
ここでもメンバーともう1人のM責(ナンバーを作る人)にたくさん助けてもらいました(。-_-。)
M責をしていて1番嬉しいのは、みずはるMが楽しい、と言ってもらうことです。
みずはる楽しい!FreeD楽しい!みんな大好きー!を腕中心に全身で表現しますよ*\(^o^)/*



3女とかM責とか言っちゃってますが、2年前の私はダンスに触れたこともないど素人でした。さらにちょっと冷たいオーラを醸し出してるかもしれないふわふわじゃない子でした。
今ではみんなに支えられながらもM責を務め、かまちょとか言われる子になりました。
FreeDで人は変われます。


長くなりましたm(_ _)m


次は体育座りしてる私を起こしてくれるひなこに回したいと思います(^-^)/
ひなこはペア振りでリフトに乗るのがとても上手です!今回の3年Mのリフトはお姫様抱っこです♡いいなー♡