こんにちは。

3年Mのひなことペアのところにて隔たっていた富士山をを今日やっと登りきったゆきです。

『ゆき、ひなこは空中にはいないよ目線合わせて』『ここのペアは仲悪そう』など色々言われてきました。笑
今日となっては笑い飛ばせる過去…のはず…


ひなこが大学の授業後にFreeDの体験練習に私を誘ってから早二年が経ちました(・ω・)しみじみ



…ん?うん?体験練習だ!新歓ライブだ‼︎‼︎
もうすぐですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新入生のみなさん、体験練習と新歓ライブの日にちは既に手帳に書き込んでありますか⁇(^-^)

あ、まだや!やばい‼︎という人は、このブログに新歓スケジュールの画像を載せてあるので見たらすぐに書いちゃいましょうね(*^◯^*)


ひなこが言っている通り、私は新歓ライブのガールズナンバーを作っています◎
15期16期の女の子の中で髪の毛(女の命)が1番短いんですけどね笑


実はこのガールズナンバーはナンバーの中でストーリーがあるのです。
どんな世界観なんだろう〜〜楽しみだなあ〜〜


あと、
21日木曜日18時35分〜の体験練習では私のガールズナンバーをやっちゃいます。
(3年生ナンバーを作っているまさきのjazzもこの日の体験練習であるのです…!私もやりたい)

うーん楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで4月はまだまだこれからですね♡

お次はいよいよ明日のFreeD体験練習初日のjazzを担当してくれるなつに回します!

パッション溢れるなつ姐さんに挨拶するときは思わず言葉よりも変顔が先に出てしまいます。笑
なつお願いします〜(*☻ω☻*)


以上、3女のゆきでした!

image


image