どうも、くっすー、は昔書いたので、はな、が書きます。

改めまして、3男のはなです。
FreeD大学ストリートダンス学部NewSchoolHiphop学科R&BHiphop専攻3年で、1年生ではあらた研、2年生ではおざ研に所属していました。
昔からLock学科の授業に潜っていましたが、最近少し離れた建物のジャズダンス学部にも通っています。ジャズダンス学部にはたくさんの学科があります。

スロージャズ学科は人が多い。女の子も多い。授業は奥が深いけど難しいな。身体全体で伸びられた時は気持ち良い。入り口には銅像が沢山あるけど、けいすけさんっていう人の銅像が眩しい。今一部の女の子によりなおすけさんっていう人の銅像を建てる計画らしい。

速ジャズ学科はメンズが多くて潜りやすいけど、速いところに伸びを入れるのがどうも難しい。たつきさんっていう人の銅像が名物で、メンズ学科生は1日1回礼拝している。どこかのボタンを押すと、ガヤる、らしい。

噂によると最近ダイナミックジャズ学科なるものが出来たみたい。学科長も怪我しちゃうぐらい激しいらしい。会話は基本あーねとわろたなのだけど、最近学科だけでなく学部でも流行しつつある。

学科横断型のモダンジャズっていう授業が学部主導で長年あって、とても人気。その授業は現学部長がやっている。これも噂だけど、大学内で悲しい表情で彼女に勝てるひとはいないらしい。

僕は普段正門すぐ近くのR&B専攻に行くから、奥の方にある、総長が学科長のpunkin'学科やgirls学科、breakin'学科とかhouse学科には行ったことない。いつか行かないと。。。


…そんな大学あれば良かったな。


FreeDってこんな感じです。多分。何か要望訂正あればコメントに。


次は新歓MVPのはっち宜しく!!